1024119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Nov 28, 2010
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは。

最終回だけ龍馬伝を真剣に観てしまって、ドリトルを追っかけ再生で観ている
私です。本日はお休みでございましたが、まぁ~いつもと何も変わらない日曜
日でございました。

全くなんでしょうね、前にも書きましたが今週から12月だというのに雪があ
りません、それどころか朝がたは雨も降っておりました。そして道内の天気は
明日から大荒れで雪もかなり降りそうな予報ですが、オホーツク地方は完全に
晴れの予報です。新品のスタットレスを買った方はキモキしているのではない
でしょうか?やはりスタットレス新しいの買わないで正解だったかな?

さて、そんな同じ休日でしたが午前中は少々高い所におりました。これから当
分色々なことを考えなければならないので、それのひとつなんですけどね。こ
の辺はまだまだお話しする段階になっていないので、その時が来たらお話しま
すね。多分これから数ヶ月とんでもなく忙しく、悩める日々が続くでしょう。

ついでに病院というか治療というかそっち方面でも色々と考えることが多くな
りそうですしね、来年こそは一度札幌へ以前お世話になっていた(いや今でも
メールで困ったら泣きついてますが(爆)ドクターの所にも行きたいですしね。
幸い休暇をしっかり取らなければならない決まり事が会社で厳格になったので
利用して行ってこようかな?と考え中です。

かなり話がズレましたが、今日はちょっと早い自分の誕生日プレゼントを買い
に行きました。正確にいうとうちの相方に買ってもらったんですけどね。冬用
のNIKEのシューズとコムサのネクタイです。


真っ黒ですが、ストライプとドットが光ってます。


NIKEでは珍しいダック系です。
わかりずらいですが、シューレースとステッチが赤です。

相方の誕生日も来月なので私もそろそろ注文しておかなければ…でもね、うち
も財政難なので金額は毎年下がってますけどね。(爆)

さて、それではそろそろ風呂でも入りますか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2010 10:20:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X