1024064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jul 19, 2012
XML
カテゴリ:車・車・車
こんばんは。

本日は全国的に7月19日でございます…本日午後6時の気温、10度…ここは日本でしょうか?ん~、確か四月ですらもうちょっと気温が高かったはずですが。あのね、涼しいとおりこして寒いんですよ!!そんな中、明日は仕事で畑の真ん中に行きます…本当に大丈夫なんだろうか?長靴つんでいこう。

さて!昨日も書きましたが本日とあることを実行というか、とあるものを引取に行ってきました。



ホイールが黒になりました~。純正ホイールを義弟から安く仕入れたので以前から考えていたブラック化を実行!センターキャップもそのまま塗ろうと思ったのですが、それじゃ面白くないと思い、コルトversionRの300台限定モデルのホイールがブラックなので使える!と思ったら案の定、統一部品。これを装着して完成です。

割合から行くとホイール塗装よりもこのセンターキャップの方が高かった気がします。如何せんタイヤ関連は確実の4倍の値段になりますからね~。(^ ^;)ちなみに塗ってもらったのはディーラですが、かなりリーズナブルにやってもらったので助かりました。しかもかなりの気合いの入った塗装です。

今年の車いじりはこれで終わりだな、でも運転席側のスピーカーも調子悪いしな…。(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2012 10:56:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車・車・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X