212784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:日々のセイカツ
タグライト メーカーHPスペック

自分の持っているものが新聞や雑誌に出ていると、ついうれしくなる。

というわけで、この「タグライト」、先週(9/24)の日経プラス1の「お役立ちグッズ」というコラムに出ていた。
松屋銀座では毎日数十個売れているとか、そりゃスゴイ。
「NYの停電で地下鉄に閉じ込められた人が明かりの重要性についてコメントして以来、女性の防犯意識が変わった」そうだけれど、本当?って感じである。
確かに小さくて明るくて便利。でも、携帯にもLEDが付いているから代用できるん気もするが、携帯ストラップに付けている人もいるという。明るさと手軽さが違う? 色がいろいろあるのも受けているのかな。

諏訪なら「ふれあい広場」の雑貨屋アベニューで売っていた。それ以外なら、アウトドア専門ショップ(バンバンとか石井スポーツとか)、松本ならパルコの5F(?)のメンズ雑貨屋あたりで。


「タグライト」を探す ※定価1400円だが、ネットだと1260円からあるのね、ちょっと悔しいなぁ。


信州の人気ブログをチェック
     信州・長野に行きたくなったら「Go Nagano 信州・長野に行こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 22:16:15
[日々のセイカツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.