1449179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2020.11.22
XML
カテゴリ:平穏な日々?!


 本日は11月22日、いいふーふの日ですスマイル だからと言う訳ではありませんが、本日は山形で購入したお酒を持参して、石心さんでお食事ですウィンク
 まずは、冬のお野菜が満載の八寸、大根、柿、きんとんなど滋味あふれるお味でした!! きれいで、美味しゅうございましたぺろり

   
 二代目のおすましも絶妙な味でほっこりぺろり ヤシオマスの握りは酢飯がお口の中でほろりと、もう一貫いだだきかったかな~...。でも、もうちょっとというのが良いのですよね?

   
 脂の乗ったカマスの一夜干しも日本酒に会いますね日本酒ぽっ

   
 烏賊の一人鍋は、イカの火の通し方が絶妙で、しみじみ美味しかった~!!

       
 before vs afterですウィンク 
       
 地鶏の朴葉包み焼。新米も美味しゅうございました。どれも美味しくて、大満足ぺろり

    

 石心さんのお料理は、毎回感動で、素材の引き出し方が絶妙で、丁寧なお仕事をされている料理人だなぁ~と思うのでありました。ご馳走様でした手書きハート また食べに来ようっとウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.06 11:25:08
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.