1448249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2022.01.19
XML
カテゴリ:毛むくじゃら達


 シエルが17日の月曜の朝から調子が悪そうしょんぼり いつもなら朝のお散歩に行くのですが動きたくありません、動けませんという感じ犬 ご飯はいつも通りに食べるし、ウンチも問題なしOK 背中かな? 左の肩かな? どこかが痛いようですしょんぼり
 一日中ずーっと痛いという感じではなく、夕方は元気!? でも、19日の朝もやはり痛そうにしていたので、この日はどうぶつ病院へ連れていくことにしました病院 12時半に予約したのですが、連れていく前から元気に動けるようになりました。何なのだろう?
 シエルはあまり病気とかないので、心配ですしょんぼり
     
 いつもの幸良動物病院さんは休診日なので、今回はアウトレット近くの那須の森どうぶつ診療所さんへ病院 お昼の時間にも関わらず診て頂き、とても丁寧に質問があったり、説明を頂いたり、触診やらレントゲンやらと結局1時間くらい。胸椎に歪みがあるとの診断で、シエルも10歳なので年齢からくる疲労などもあったようです。これからは得意の縁石ジャンプも控えた方が良さそうです。

 レントゲンの結果が出るまでの20分くらい、どうぶつ病院の近くをお散歩足跡 「下界」は晴れて雪もなく、陽射しが温かいウィンク 我が家の方はこの通りの大雪雪 別世界ですびっくり
       

      

   

    
 ホント、良く降ります雪 シエルがこんな状態なので、無理して散歩させる必要ありませんが、毎日毎日、雪かきで疲れちゃいます...しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.31 22:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[毛むくじゃら達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.