【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.01
XML
カテゴリ:コスメ2
日本化粧品検定1級所持、ゆうみです。「コスメは自分に自信をくれる武器」をモットーに、韓国コスメをはじめとし、プチプラからデパコスまで幅広いコスメを使いながら試行錯誤しています。Instagramを見て日々次に試すコスメを選別中。コスメの魅力をたっぷり伝えられるような記事を更新していきます!





海やBBQやプールに行くと
後が怖くないですか?

私は帰りの車の中からお肌のケアを
ガンガン始めます🤣

今年の相棒はコレ‼️

ナイス&クイックさんの
薬用シリーズ
美白とニキビケア ボタニカル高保湿化粧水

 メラニンの生成をおさえ
シミ・そばかすを防ぐ薬用美白化粧水。

明るいクリアな美肌を目指して✨

・美白:プラセンタエキス
・ニキビケア:グリチルリチン酸ジカリウム
・肌荒れケア:ヘパリン類似物質

8つのフリー👍
・パラベン
・合成着色料
・合成香料
・石油系界面活性剤
・アルコール
・鉱物油
・シリコン
・タルク

お顔だけでなく全身にも使えるので良き👍

トロンとせずパシャパシャとしているのに
ベトつかず、しっかり保湿してくれます!

匂いも無いのでストレスなく
心おきなくパシャパシャと!

波乗りしていると日焼け止めをしていても
焼けてしまいますが日焼け後のケアのおかげで
今年はシミ、ソバカスが気にならずに
過ごせています♡




ナイス&クイック ボタニカル高保湿化粧水 500mL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.01 12:42:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.