【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

皆様に良品な美容、コスメを紹介!!

プロフィール

ゆうみ0821

ゆうみ0821

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.01
XML
テーマ:楽天市場(3817350)
カテゴリ:コスメ2
日本化粧品検定1級所持、ゆうみです。「コスメは自分に自信をくれる武器」をモットーに、韓国コスメをはじめとし、プチプラからデパコスまで幅広いコスメを使いながら試行錯誤しています。Instagramを見て日々次に試すコスメを選別中。コスメの魅力をたっぷり伝えられるような記事を更新していきます!



嬉し過ぎます😂

毛穴の黒ずみが日に日に薄くなっていき
夜になって使うのが楽しみになりました!

あ、また嬉し過ぎて...
先に結果を
言っちゃいました🤣

マナラ 
ホットクレンジングゲルマッサージプラス

以前のクレンジングゲルより
リニューアルしたそうでクレンジングしながら
マッサージも出来るとの事

たった20秒のマッサージで
本格的なマッサージをしたような
肌のハリと透明感を得られるとの事❣️

鮮やかな黄色のジェル
お顔に乗せるとジワジワと温かくなってきて
毛穴が開放される気分w

硬めのジェルが柔らかくなってくるので
優しくマッサージを!

私は鼻の頭の毛穴の黒ずみが
すごくすごくすごく気になっていて
毎晩、温かくなった鼻の頭を
小さくクルクルクルクル
小鼻の周りも丁寧に。

いつもは仕事から帰宅し夕食や
のんびりしてからお化粧をオフするのですが

1回目で、すごくスッキリした感があり
毛穴の汚れが薄くなった?っと感じ

2回目が楽しみだったので
帰宅後すぐに洗面所にダッシュ💨して
クルクルしました!

3回目は帰宅後すぐにお風呂にし
湯船でクルクル!

日に日に毛穴の黒ずみが
薄くなってきてる感じで

1週間経つと...

一皮むけたような
トーンアップしたような..
くすみが取れたのか
前より少し肌が明るくなった感があります✨



ポイント2倍 送料込 マナラ化粧品 maNara ホットクレンジングゲルマッサージプラス 200g×3本セット メイク落とし 美容液クレンジング ダブル洗顔不要 まつエクOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.01 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.