301961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Life is Safari : 旅みたいな人生を スキルス胃癌と歩む道のり

The Life is Safari : 旅みたいな人生を スキルス胃癌と歩む道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あしたはれっこ

あしたはれっこ

Calendar

Favorite Blog

紀野国旅行⑦☆潮岬灯台 New! まー(シモパ)さん

Comments

いよひょう@ Re:痛みがない日々(04/16) はれっこさん、ご無沙汰しています。コロ…
京丸。@ Re:痛みがない日々(04/16) 痛みが無い分は気持ち楽になっているんで…
まー(シモパ)@ Re[3]:春が来て。春が来た。(04/09) あしたはれっこさんへ 私は3月3日ですよ…
あしたはれっこ@ Re[1]:春が来て。春が来た。(04/09) 京丸。さんへ ありがとうございます😊 こ…
あしたはれっこ@ Re[2]:春が来て。春が来た。(04/09) まー(シモパ)さんへ まーさんも、4月だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.03.08
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:マイニチ話。
一人で電車に乗ろうパート2。もう全然電車は乗れます。
昼間は座れるし足元あったかいし晴れ

今日は、アカデミー賞の生放送収録見学モニターに当選したので、
ヒョコヒョコ行って見ましたひよこ

普通のテレビ収録鑑賞ではなくて、お客さんとして行ったので、
おいしいロケ弁が出たり、収録の裏側ツアーがあったり、
生の収録観戦中も疲れたら、控え室でのんびり見ていいという話でした温泉

弁当はおいしい和食だったのに、やっぱり半分も食べれず、とってもとっても悔しい思い…。

結局、中継やCM中に自由に動いて良いとはいえ、パイプ椅子は疲れるしスタジオは涼しくて、
途中で控え室に戻り、お茶飲みつつオヤツ食べつつ、
モニターに当選した他の方々とお話しながら、収録見ながらのんびりすごしました。


司会のクリスペプラー、ゲストのマリエやオリエンタルラジオなどがあれこれ映画について
トークしたり、チャリティーオークションの品にコメントしたり楽しい数時間。

収録前に少しお話できたオリラジの2人が思ったより素敵で、ちょっとファンになったわ赤ハート
あっちゃん、顔でっかかったけど・・・。

そして収録後は、クリスペプラーにインタビューをしました。かなり緊張した!!
素敵な声でしたねぇ。瞳のグレーColorに吸い込い込まれそうでした。
今後、短編映画を撮ろうか考えているそうです。

アカデミーは結局、ハートロッカーがかなりの賞をもらいましたダブルハート
監督のキャサリン、58歳ってトコが凄い。パワフルな綺麗さ。かっこよいなぁ。
ただ、戦争映画だから・・・私はあんまり積極的に見たいとは思わないかなぁ。
気になるけど、ちょっと見たいけど。
去年の、スラムドッグミリオネアも見たけど、私はまぁまぁでした。


世の中は不条理で、正義が勝つとは限らなくて、悪者がのさばっているのが現実ですが、
せめて映画ではHAPPYな世界を夢見たいなと、
そう思っている私が現在楽しみにしているのは、
ティムバートンの不思議の国のアリスです四つ葉

TIm
来月、楽しみダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 21:46:30
[マイニチ話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.