090264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュ・コッカー、ジェフ君の毎日。

イングリッシュ・コッカー、ジェフ君の毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熱風でパコ

熱風でパコ

コメント新着

熱風でパコ@ Re[1]:おかえり。(10/07) ストリ~ムさん >ジェフ・バックですな…
ストリ~ム@ Re:おかえり。 ジェフ・バックですな。 良かった、ヨカ…
熱風でパコ@ Re[1]:ジェフ。(10/05) sakko.1225さん >大丈夫ですか。 >ジ…
sakko.1225@ Re:ジェフ。(10/05) 大丈夫ですか。 ジェフ君、頑張れ。
熱風でパコ@ Re[1]:ジェフ。(10/05) ストリ~ムさんへ。 ありがとうござい…

フリーページ

お気に入りブログ

はなワン通信 しお9970さん
子犬とダンスを… drunkbearさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
犬が大好き!動物看… パトラッシュ623さん
しろつめくさの広場 うさみみ7828さん

カレンダー

2009年05月29日
XML
カテゴリ:わんこ。
本当にお久しぶりでございます(^^ゞ
ジェフはと言えば・・・・。

相変わらずヤラカシております。

昨日はですね。ワタクシ、ちょいと風邪気味だったりいたしまして、んでもってちょいと食欲がなかったりいたしましてね、それでマンゴーゼリーなるものを昼食に、と買ってテーブルの上に置いて・・・・・・。

ちょっとばかし出かけた訳です。
ど~~しても郵便局へ行かなければならなくて、ですね。

そして・・・・・。
帰って来た時には、ワタクシの昼食、マンゴーゼリーは跡形も無く消えておりました。
いえ、容器だけは残っていたんですけどもね下向き矢印

コヤツ、長ずるに従って妙に賢くなり、ヒトのいる時には絶対にテーブルやら台所には見向きもしません。
いくらテーブルの上にウマそうなものがあっても、「オレには関係ないもんね。」とばかり知らん顔。

ただし。人がいなくなれば別なんであります。

出かける用意をしている時などは、「出かけるの?出てくの?行くの??」とわくわくわくわくしておりまして、「留守番だよ。」と言ったって、これまた嬉しそうに「留守番?留守番!!やった~~~!!」ってな具合に大喜び、これはひとえに出かける際に「よろしくね♪」と与える少量のオヤツがもらえるからだ、と信じていたのですが・・・・。

この間発見してしまいました。いえ、忘れ物をして、一度閉めたドアを開けた時のことです。
たったったっ・・・と嬉しそうに台所へ直行するジェフの姿を目撃。
それまではしっかりとドアの向こうで尻尾を振りながら私を見ていたのですけれども。

「いってらっしゃ~~い!」と見送っているのかと思いきや、ジェフ君、私が出かけるのを見計らっていたのですね(^^;)
んで、「出て行ったな。出かけたな。しばらく帰って来ないな。・・・・・よっしゃ!!」とばかりにまず台所へ探索に出かけ、ウマイものがあれば引きずりおろす、テーブルも物色し、これまたウマイものがあればハウスへ持ち込み、更にオモシロそうなものは全てハウスでもって点検を・・・・・・・。

そのための大喜びな訳だったのですね(^^;)

そして・・・・。現在、私が部屋に鎮座しておりますゆえ、ダイニングテーブルの上にはジェフ君の大好物、チーズなどが乗っかっているのですが、彼は知らん顔して眠っているのです。

・・・・・・・・・・・お主も悪よのう・・・・・・・・。
IMG_0900.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 01時15分59秒
[わんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.