017057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレええわ~♪ と思ったゆいかの実録レポ♪

コレええわ~♪ と思ったゆいかの実録レポ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:♪お買いモノ♪
アメリカの聖地、シャスタ山を源流に持つのがクリスタルカイザー。
きき水して、自分に合うお水がコレでした。
人によって合うお水は違うそうです。

[こんなのかったよ!]
http://item.rakuten.co.jp/kaumall/41079041/

体質によるのだと思いますが、
しかし日本産じゃなかったのが、自分で意外でした。

といっても、7本くらいかな、きき水したの。

もうひとつ合うのがあって、それはアラブからの輸入物でした・・・。
不思議。
が、おそらくこっちも聖地に関係しているんじゃないかと。

もっと地方のお水もやってみると、日本産でも合うのが見つかるかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 02:35:59
コメント(0) | コメントを書く
[♪お買いモノ♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆいか@ゆるるんカラーセラピスト♪

ゆいか@ゆるるんカラーセラピスト♪

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

今考えていること(… くま塾長さん

Beachcombing sakuyahime369さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
開運幸トレ(さちと… ayuo113さん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

© Rakuten Group, Inc.