256568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2010.08.26
XML
テーマ:お酒大好き(5322)
カテゴリ:お酒

もういいかげんにせんかい!!怒ってると言いたくなる

猛暑日炎続きですが、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

これだけ暑いと水分補給必須!

こんなに冷蔵庫の中をペットボトルが占領した事ない位

飲みものだらけです ほえー

 

最近緑茶ティーパックに助けられていますウィンク

 

普通にお店で飲み物買ってたら

破産しそうな勢いで水分取りますもんびっくり

空の500mlペットボトルに

ティーパックと水道水(天然水とかミネラルウォーターとか言ってる場合じゃない)を入れ

音符シャカシャカ音符シェイクして冷やすだけちょき

夏の乾きに爽やか~美味し~ダブルハートグッド

 

友人Aにビール好きBからメールがきたそうです

「猛暑のおかげで生ビール美味し~どきどきハートどきどきハートどきどきハート。。。と

 

私毎晩おうちで発泡酒で

生ビールなんて飲んだのいつだっけ!?!?

。。。て飲んだじゃないか~堅ちゃんのライブ『Ken‘s Bar』で~

しかもダーリンの分まで~ほえーほえー

私の大好きなもの集合

。。。失礼しましたしょんぼり

 

 

で、毎晩ワインも飲むけど激安ワインばかり…泣き笑い

 

今まで飲んだ中で一番のんまい!は

フランスでもイタリアでもスペインでもない

地元の酒造会社が作った甘口白のボージョレヌーボー。。。

甘くて爽やかフルーティー。。。今年の秋も楽しみワイングラスどきどきハート

 

 

で、ウイスキー、いつも飲んでるのは

コークハイとかハイボールで飲むけど。。。

 

以前、子供達が幼い頃4人で旅行した時

ウイスキー工場を見学したのですが

ダーリンは運転だし車

子供達は「酒くせぇぇぇ下向き矢印下向き矢印下向き矢印とブーブー言ってるのにもかかわらず

私一人「試飲どきどきハート試飲どきどきハート。。。

到底試飲とは言えない量を飲みほえー

挙げ句「これ欲しいぃ~目がハート

ダーリンにおねだりして買ってもらったのが

これっす下矢印

 

ウイスキー原酒60度ウイスキー原酒60度

   蒸溜所限定原酒 10年もの アルコール度数61度 500ml 5000円 上矢印見事に空っぽ

これは決して何かを混ぜたりしないで下さいバツ

ロックもダメですバツ

絶対ストレートですマルハート(手書き)

そして鼻から抜ける芳醇な香りを是非お楽しみ下さい目がハート目がハート目がハート

(注;私はニッ〇ウヰスキーの回し者ではありません)

 

後、焼酎、日本酒、リキュールetc...キリがないのでまたの機会にバイバイ

(注;私の病名は決してアルコール依存症ではありません。。。ただの呑んべぇっす)

 

ちなみに今のお気に入りはこれっす下矢印

琉球泡盛

これはロックで飲んでますよグッド

 

では本日のお花達花(カエルちゃんは本日オフをさしあげましたうっしっし

松葉菊

 

咲かない向日葵

向日葵、何時になったら咲く気なんでしょう!?

 


毎日愛飲中。★



【泡盛】瑞泉30度 ...

【泡盛】瑞泉30度 ...

価格:700円(税込、送料別)



Sing Forever...

Sing Forever...

価格:1,223円(税込、送料別)

堅ちゃんの新曲★予約受付中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 14:11:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X