256559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.22
XML
カテゴリ:お友達♪

今日は12月とは思えないような土砂降りになりました雨

皆様いかがお過ごしですか。。。

 

本日ワタクシ、恒例週1通院日でした車病院

 

いつもだったら

今頃ぐったりんこしている所ですが下向き矢印

今日は上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

 

実は、病院から帰宅したところ病院車

私宛に1通の封筒が届いてましたポスト

 

 

差出人は

先日

素敵な堅ちゃんをたくさん届けてくださった 左矢印その時のブログはこちら!

 

etsupon-825さん

こと

エツポンちゃんです音符

 

 

実は先日

大好きなダブルハート

平井 堅ちゃんが出ていたTV見逃したぁぁぁ~~~ (左矢印その時のブログはこちら!

わめいていた私の為にスピーカ

 

堅ちゃんのDVD

上矢印このDVD作って

送ってくださったので~す目がハート

 

見逃した「ベストアーティスト2010」だけじゃなく

私の住んでるところでは

見れない貴重な番組もテレビ

ダビングしてくれてDVD 音符

 

 

中身はもちろんだけど、

DVDのラベルの堅ちゃんが

 

 

 

超かっこええええええぇぇぇぇぇ~~~~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

これだけでも感動ものなのですがきらきら

 

 

 

 

 

手作りポケットティッシュ入れ

上矢印なんと!エツポンちゃん手作りのぱー

Ken's Barポケットティッシュケースがぁ目がハートハート(手書き)

 

 

エツポンちゃん!凄すぎます目ダブルハート

 

 

 

 

エツポンちゃんからの手紙

上矢印これまた手作りKen's Bar便箋に

メッセージも頂きましたキスマーク

 

 

中身はヒ・ミ・ツマル秘

 

 

私ったら本当に幸せものです目音符 

 

エツポンちゃん音符ありがとうダブルハート

エツポンちゃんの優しさに感謝です赤ハート

 

 

 

明日

2010年12月23日(木・祝)京セラドーム大阪 にて

『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』

開催されますマイク音符

 

 

残念ながら

私はいけないけどバツ

エツポンちゃんが

私の分も堅ちゃんへのピンクハート

持って

いって来てくださるので歩く人音符

報告楽しみデス目がハート

 

 

そして、わたくしごとですが

12月20日に

1万アクセス達成することができました足跡 きらきら

 

 

こんな初心者の拙いブログに

足を運んでくださって足跡ひよこ

いつも私のパワーの源に上向き矢印上向き矢印上向き矢印

なってくださっている 皆様ぐー

 

 

本当にありがとうございますピンクハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート

 

 

不束者ではございますが雫

これからも

どうぞよろしくお願い致します目ダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 00:19:46
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X