256522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

似る訳よ。 New! 堅子ちゃまさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2015.12.03
XML
カテゴリ:ともだち♪

ちょぴっと ご無沙汰致しました(^^;

 

皆様 いかがお過ごしですか・・・

 

今日も 仙台から こんにちは~(*^^*)

 

 

さてさて

ご無沙汰している間に

 

image.jpeg 

 オラが村 米沢駅から


image.jpeg

米沢牛の 牛肉どまん中弁当を 買いごはん

新幹線に乗り新幹線


image.jpeg

山形駅から

平田牧場の カツサンドを 買って

新幹線に乗った新幹線

お友達 Kちゃんと

ビールで 乾杯しながらビールビール


image.jpeg

東京に 行ってきただよぉ~音符


image.jpeg

東京さ 着いたものの雫

何処さ 行ったらいいなが

解んねぇ~ 2人ほえー


image.jpeg

駅近辺数分 ぶらぶらして歩く人


image.jpeg

速攻 その日の お宿に車


サンタさんの おうちにクリスマスツリー

泊めてもらったわけぢゃないよ~あっかんべー


image.jpeg

お宿が 凄すぎて!?

緊張しちゃってびっくり 

夜は これしか 

写真 撮らんにがったんだずぅ~ほえー



朝 起きて晴れ 

部屋の カーテン 開けたら

image.jpeg

なんと!!

富士山が 見えるではないかっ富士山


お部屋が 26階だったので

とっても 見晴らしが良かったぁ~ダブルハート


朝食は 

40階の レストランで食事

image.jpeg

また 朝から てんこ盛り 食ってっし~雫


image.jpeg

40階からの 景色音符

東京って ビル いっぱい有って会社

すげえなぁ~上向き矢印


image.jpeg

朝食の後 

ホテル内の 日本庭園を 散策~音符


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

錦鯉が 美しいダブルハート


image.jpeg

庭園の 中にも レストラン食事

ここで お食事してみたいなぁ~ダブルハート


image.jpeg

ホテルの中に 滝って どういう事びっくり


image.jpeg

ホテルの 滝の前に

猫って どういう事!?


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

お庭を 散策する Kちゃんと

影だけの 登場

 はにーです~ウィンク


image.jpeg

綺麗な お庭で

綺麗な 花嫁さんが 

写真 撮影してました~目がハート


チェックアウトしてからも

ホテル内の ショップで

お土産を 買ったりしてさいふ


いやぁ~音符

ホテルの中だけでも

もっと時間が 欲しかったなぁ~ダブルハート


image.jpeg

お泊りしたのは

ホテル ニューオータニハート(手書き)


image.jpeg

束の間 

セレブ気分 味わえましたグッド



さて

お次は

image.jpeg

こちらへ~電車

右矢印つづくぅ~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 16:19:27
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X