045149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃりぁDiary☆★

きゃりぁDiary☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きゃりぃー

きゃりぃー

Category

Freepage List

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ghy40ti/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4yd5er-/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/cfqal6q/ 降…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Favorite Blog

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

1 obuse55さん
A Day Like Rockets しげしげ☆さん
MUGIMIHO-ART むぎみほさん
EyeTeaMer's Daily L… EyeTeaMerさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
日々思うことを日記… しゅんべ~さん
2005年05月29日
XML
カテゴリ:りぁる
まとめて何日か分書いちゃいマス♪

まず~今日は日曜日★
なんといっても、私ってば、日曜日だけが本当の休日ってヤツなんでし(´ヘ`;)
平日は病院実習、週末はバイト、、レポートもあるしねぇ(つд;*)ニャン…

今日は朝方メイポして、ちゃんと終わってから(寝落ちじゃないもん('ε'o)ぱったり寝ました(oν_νo)Zz
そしたら…

リロリロリロリローーン  ナン?(・д・ = ・д・)ナニ?

メッセつけてたらしくってww
めずらしく、シェイクの音で起きちゃいましたよ(*^-゜)vィェィ♪
こないだの人(んータカとしときましゅ)が大好きなシェイク&うさちゃんダンスを鳴らしたくってからw

まぁ、起きちゃったって言ってもPM4:30なんだけど(-"-;)
よく考えたら5:30からアポあったけん、ちょぉどb

でも、、タカとお話してたら、カミナリ鳴り始めるし、、アポすっぽかしてタカとしゃべってたい てゆーか、カミナリ苦手なんでし(∋_∈)

…私、晴れ女なにょww
おしゃべりしてたら雨もカミナリも止んで、見事に晴れました☆
イヤイヤだけど行かないとwヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё


自分磨きのおでかけ♪

さらに8時から副業入ってるんだけど、9時からに変更があったけん、時間に余裕ができたので、自分磨きも一緒に行ってるォイサンと2人でご飯食べに♪おいすぃーの食べに♪(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

2時間くらいまったりした後、お家帰って、顧客さん?(テカ、先パイ。テカ、先生?まぁ以降、リンダセンセでしw)がお迎え来てくれるにょ☆
そして、一緒にサロンへ♪

あーハィ、わたくし、エステティシャン?みたいなのやってるのさねσ(≧∀≦).。.:*
つっても、顔だけなんだけど☆

お顔のお手入れみたいなもんなんだけど、友達のお母さんがやってて、その友達が資格を取るための練習台になって体験したんだけど、もぉちょ~~癒されりゅ(*´ω`*)アーハンw
たとえキレイにならなくたって、この値段でこの癒しの時間が持てるならってカンジで始めちゃいましした♪
んで、さらに私も資格取ったらって言われて、、

筆記&実技……

受かっちゃいました☆(・∀・)エヘ

それで、資格取ったんで、私の友達とかでも、やってほしいって人にやってあげてるの(・-・*)ヌフフ
と、いうことで、

リンダセンセを癒してきました。・:*:・°★,。・:*:・°☆

んで、帰ってから、お偉いさんとお話して…お話して……あ、レポしたんでしたσ(-"-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月01日 01時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[りぁる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.