214498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chambre de Lilie

Chambre de Lilie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lilie

Lilie

Freepage List

Headline News

March 20, 2006
XML
カテゴリ:生活
 春・・・
出会いや別れが多いこの季節。
卒業式、楽しく過ごしてきた仲間との別れが淋しくて泣いたり、
入学式ではこれからどんな友達が出来るのかワクワク反面ちょっと不安だったり。
この季節になるとなぜかいつも学生時代の事を思い出す。
そんな私がつい最近こんな夢を見た。

 夢に出てくる登場人物は
私が中学生の時にとっても好きだった人。
3年間ずっと好きで確か中学3年生のバレンタインの時にものすごーーーく緊張して(私ったらものすごく純情だったのです。^_^;今からじゃ考えられないけど笑。)
“告白”←(久しぶりにこんな言葉使ったわ。)しました。
「付き合ってくださいっ」て目がハート
相手の返事は

 “OK”

という訳で付き合うことになったんですが・・・
お互い純情すぎて?!それからと言うもの目を合わせるのも恥ずかしい位、到底“付き合う”なんて程遠く、結局卒業式を迎えてしまったのです。

 そんな彼が私の夢の中に登場。
場所はなぜか小学校の校庭で野球をしている彼。
(現実でも彼は野球がとても上手くて高校も推薦でした。)
私を見つけて気軽に近寄ってきて私も普通に彼の手をとり一緒に話しながら歩いていくのです。
その歩いていく先は私が実際に結婚式を挙げたホテルです。
彼の格好は野球のユニフォームなんですけど(笑)そんなことお構いなしで2人楽しく階段を上って行きます。
その途中、私の友人とすれ違ったりして…。
カフェにたどり着いた私達。
  ・・・と、そこで夢が終わりました。
が、実は次の日の夜もまた彼が出てきました。
どんな内容だったかは忘れてしまいましたが、2日も連続で彼が出てきて夢から覚めた私は何だか切ない気持ちになってしまいました。
夢の中での私はその時期彼に抱いていた気持ちと同じで胸が高鳴る、と言うか結婚した今ではそういう気持ちにならないですけど(苦笑)、とにかく恋ピンクハートしてました。ハイ。
(あ、でも旦那様の事は愛しております。念のため。笑。ダブルハート

 あの夢を見てから
「どうしているんだろう。あの彼。」
と気になってしまいました…。
私がこっちに住んでいたら偶然に会うこともないだろうけど、実家に帰った時にふと会ったらいいなぁ、なんて思ったりして。
きっと彼もどこかで元気に新しい生活を送っているんではないかな、と思います。

 そう、ちなみに、私と彼、卒業式で終わったわけではないのです。
2年後、彼の方から突然電話があって、話しているうちに付き合うことになったのでした。
でも、その頃には私もすっかり熱が冷めていたのと&アメリカで夏休み過ごしたらすっかり性格も変貌?!したせいで
(中学生時代もそんなに良い子ではなかったけど。涙ぽろり)彼とはそんなに長くは続きませんでした。失恋

人間の心って面白いものだなぁ・・・
数年前まではもう目も合わせるのも恥ずかしい位大好きだったのに、時が経ったら全然心も動かなくなってしまったなんて。汗。

 あぁ、懐かしい・・・。
夢って本当に面白い。全然気にしていない人が突然出てきたりするから。
今日はどんな夢を見れるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2006 02:35:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

【PLACE ST-SULPICE… New! naoparisさん

パリに行きたいっ! takumama1101さん
フランスでの暮らし PANDA88さん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
A plus tard ! フラ… @mioさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
さえのドイツ生活 さえingさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
Tasya’s WebSite Cottonbabyさん

Comments

まゆゆ大好き人間@ 気持ち分かります 私も、あることでキレイで、すごい!!と…
夢*-^^-*@ 印象・サインオフィスhttp://www.i-love-sign.com/ 自分の名前のサインを作ってもらえるので…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

© Rakuten Group, Inc.