123812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:あれこれ・・・
      sakura

ここ2週間、フルで遊びまわっている。
暖かくなってくると活動的になるしね!(年中遊んでるくせに・笑)

土曜日。久しぶりに渋谷のカラオケへ。
一緒に行ったのはこれも久しぶりの再会!な人。
その人とカラオケに行ったのは初めてだったけど
初めてとは思えない弾けっぷりで超楽しかった!

カラオケで体力消耗した後は同じく渋谷にある石焼のお店『石庵』で飲み。
ここは関西で見つけたお店。ホントの石で焼くのだ。
ししゃもがうまい!つくねがうまい!・・・ということで、リピーター。

 こんな感じに石にのせて焼く。
 issyan

楽しい時間はあっという間に過ぎてくんだよね。
歌い足りないっ!話したりないっ!っと名残惜しみつつ、お開き。
あぁ~ホント楽しかったなスマイル

今週は実は3回もカラオケに行ってしまった・・・(爆)
日曜・火曜・土曜。それぞれのメンバーで選曲も全然違うの。やめられまへん(笑)

そして昨日、日曜日。
ダンナ君と井の頭公園の桜を見に行った。満開。ため息モン。
人の多さにもため息だけど(笑)

 お天気がイマイチだったのが残念ほえー
 sakura2

普通の桜と枝垂桜。どっちもキレイで見とれちゃったよ。
・・・宴会で昼間っから既に超ハイモードな人にも見入っちゃったよ(笑)

 普通の                       枝垂桜はピンク濃い目
 sakura3   sakura4

 春の色はやさしいね~。
 sakura5

そして降りましたよ。帰り際に雨泣き笑い
そういえば土曜日は降らなかったな・・・お相手は私より強い晴女だ。確定(笑)

さて、楽しんだ週末、進まなかったチクチク。
今週はちょっと挽回せなね!





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 15:29:06
コメント(4) | コメントを書く
[あれこれ・・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocopalm0601

cocopalm0601

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
THANKS A … かず1011さん
アロハリアム tina**さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
Mikiss21 ~こみき… mikiss21さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん

コメント新着

 machicchi@ 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめでとうございます。 素敵な…
 かず1011@ Re:BEACH HOUSE 「Surprise!」(08/18) どうだ?どうだったんだ?? はやくアッ…
 cocopalm0601@ Re:Happy Birthday(08/18) yokkoさん >お誕生日おめでとう!!!…
 cocopalm0601@ Re:おめでとうございます!!(08/18) フロムさん >とっても素敵なお誕生日…
 yokko@ Happy Birthday お誕生日おめでとう!!! い・く・つ?…

© Rakuten Group, Inc.