123471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.14
XML
カテゴリ:TUBE
いつの間にやら関西から帰って1週間が経ってるけど!?早っ!
今週はずっと出かけっぱなしで更新できず(^_^;)
遊びに来てくれた方々・・・ごめんなさい。

で、今さらTUBEライブのこと。

9/8(土)TUBE甲子園ライブ

この日は朝8:00に家を出発。大阪梅田に着いたのは13:00過ぎ。
ここで大阪の友達と落ち合う黄ハート
梅田駅の雰囲気が大分変わっていてびっくり。
待ち合わせ目印の噴水(駅構内)がなくなっていて方向感覚を失う泣き笑い

いつも一緒にライブ参加していた大阪の友達の一人が今妊婦さんで。
今回は一緒にお茶しただけだったけど会えて良かったねスマイル
まったり数時間カフェでねばった後、甲子園球場に向かう。

 自販機ももちろんトラ!
 2067


今改装工事が進められているらしく、なんと周りのツタの葉が印刷だったびっくり
たとえ印刷でもやっぱりツタは必要なんだね・・・

 ツタを採った後、ヘビがいっぱい出てきたそうだけど雫
 2068


横スタライブは前田さん登場前、『湘南盆踊り』が流れたのだけど。
甲子園は『六甲おろし』からのスタートで(笑)
それにしても関西人は全員3番まで歌えるのか!?というような
大合唱には気分盛り上がったね~。
(これから阪神戦が始まるのか!?みたいな・笑)

そして1曲目は『Hot Night』!
いつもの中盤戦盛り上げ曲をここでもってくるとは!
前田さんもバンジー気合入ってたのかしらん?(この曲の途中で飛びました)

そこからはあっという間の2時間で。

『Let's go to the sea OASIS』
『Beache Time』
『夏を待ちきれなくて』
『さよならイエスタディ』
『-花火-』
『さよならイエスタディ』
『ガラスのメモリーズ』
『恋してムーチョ』
『シーズン・イン・ザ・サン』
『月と太陽』
『Only You 君と夏の日を』
『あー夏休み 』などなど・・・

今回圧倒的にお馴染みシングル曲が多かったなぁ。
アルバムが出ていないだけに、もうちょっとマニアックな曲も
聴きたかったような・・・。

とにかく燃え尽きました炎
この夏最後のTUBEライブだもんね!

 トラ風船も飛ばしまくった!(笑)
 2069 2070

今回もブログ友さんと会えたりしてうれしかったわ~ピンクハート
興奮冷めやらぬうちに今年の夏の幕は閉じたのだった・・・
また1年、夏を待ち焦がれることとしよう。

次の日のUSJの話はまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 16:23:05
コメント(4) | コメントを書く
[TUBE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocopalm0601

cocopalm0601

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
THANKS A … かず1011さん
アロハリアム tina**さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
Mikiss21 ~こみき… mikiss21さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん

コメント新着

 machicchi@ 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめでとうございます。 素敵な…
 かず1011@ Re:BEACH HOUSE 「Surprise!」(08/18) どうだ?どうだったんだ?? はやくアッ…
 cocopalm0601@ Re:Happy Birthday(08/18) yokkoさん >お誕生日おめでとう!!!…
 cocopalm0601@ Re:おめでとうございます!!(08/18) フロムさん >とっても素敵なお誕生日…
 yokko@ Happy Birthday お誕生日おめでとう!!! い・く・つ?…

© Rakuten Group, Inc.