123467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:TUBE
今年は2年に1度のTUBEファン会の年。
行ってきたよ~ん!握手しにピンクハート
以下、ネタばれありですのでご注意を!








今回は13日に2回公演があり、いつものTUBE友で2グループに分かれて行ったのだけど。
cocoは夜の部。そして昼の部が終わったあたりで先発の友から連絡が入る。
「今回の内容、cocoは卒倒するよ・・・」と。
しかし友よ、cocoは前日にネタばれ情報でセットリストを知り、
既に卒倒した後でした。ごめん(笑)

まずオープニングは『ff』。・・・TUBEじゃないやーん!!
しかしこれはファン会だからこその普通じゃあり得ないお楽しみなのさうっしっし
その後も『メリーアン』『チャンピオン』と、
同年代なら否が応でもテンション上がる曲が続く。
上手いよねぇ・・・ほんと歌上手いスマイルきらきら

中盤、いよいよcocoの卒倒メニューが始まる。
『宇宙戦艦ヤマト』のあのイントロが・・・・はい、卒倒泣き笑い
長年生きてきましたが、大好きだったヤマトの歌を前田さんの声で聴けるなんて
誰が想像したでしょうか・・・よよよ泣き笑いピンクハートきらきら
映画は全部見たし、今だに実家の部屋にはポスター残ってるし
小学校の頃、皆が行きたい場所にエジプトだのパリだの言ってるときに
イスカンダル星と言ってたイタい子時代・・・(笑)

さらに!ヤマトに始まってデビルマン、あしたのジョー、サリーちゃん
アッ子ちゃん、ガッチャマン、そしてハクション大魔王・・・
現在に至っても『ハクション大魔王』をカラオケの十八番にしているcocoとしては
このメドレーがただの偶然とは思えないのである!!(ただの偶然でしょう・笑)
このあたりでテンションMAXになっていたcocoですが(笑)

その後も郷ひろみ、チャゲアスと続いて最後はTUBE曲で締めて終了。
(ブログ友は確かチャゲアスファンだったよなぁ~。コーフンしただろうなぁ~・笑)
なんと楽しいひと時だったことよ音符ハート(手書き)スマイル

握手会ではしっかり楽しかったとお伝えして帰路についたのだった。

 今回のおみやげは湯呑み~日本茶
 2258


 グッズはTUBEチロルチョコを買いましたん。かわいい~目がハート
 2259

ちなみにこの冬『宇宙戦艦ヤマト』の劇場版がやるよね。
もちろん既に甥っ子に付き合ってね・・・とお願い済さグッド
・・・って、ガンダムだのNARUTOだのヤマトだの、アニメヲタ寄りになってますか?
いいえ、ハワイフリークです!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 01:08:07
コメント(8) | コメントを書く
[TUBE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocopalm0601

cocopalm0601

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
THANKS A … かず1011さん
アロハリアム tina**さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
Mikiss21 ~こみき… mikiss21さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん

コメント新着

 machicchi@ 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめでとうございます。 素敵な…
 かず1011@ Re:BEACH HOUSE 「Surprise!」(08/18) どうだ?どうだったんだ?? はやくアッ…
 cocopalm0601@ Re:Happy Birthday(08/18) yokkoさん >お誕生日おめでとう!!!…
 cocopalm0601@ Re:おめでとうございます!!(08/18) フロムさん >とっても素敵なお誕生日…
 yokko@ Happy Birthday お誕生日おめでとう!!! い・く・つ?…

© Rakuten Group, Inc.