123451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

LANI LA KAI ~大好きHAWAII~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.16
XML
カテゴリ:TUBE
昨日の土曜日、今年最初のTUBEライブに行ってきた音符
デビュー25周年記念、鵠沼海岸でのライブ!!

 『LIVE AROUND2010 Seaside Vibration』
 チケットはステッカー付きでスマイル
 2316


AMUSEMENT AREAという、フラやウクレレ教室、ビーチバレーなど
いろんなイベントを行うエリアは10:30には開場だったんだけど
cocoは13:00ちょっと前くらいにやっと海岸に到着。
既にグッズ売り場には長蛇の列で、並んで終わった感じ泣き笑い

鵠沼海岸駅で降りると海岸までの道の途中にポスターも。
テンション上がるよね~上向き矢印

 2024 2023


問題のお天気は・・・晴れた!見事に晴れたよ~!!!晴れ
雨具持って行って良かった!(雨具を持ってるときに限って降らない率が高い)

会場に着くとすんごい人!
でも、まだ5月なのに太陽サンサンで人がいっぱいの浜辺なんてワクワクだよね音符 
海は青いし江ノ島もよく見えて、サイコーのロケーションだった。


 混んでたねぇ~びっくり
 2321

無料で配っていたガリガリ君とコンビニで買っておいたカレーパンを食べながら
グッズの列に並び、GETした頃にはもうライブの時間(爆)
そのままライブになだれ込むのだった。


 久々にガリガリ君を食べた(笑)
 2322

 散財した。
 2317
 TUBE型のUSBがかわいい。
 江ノ島神社のTUBEお守りは売り切れ注意だよ!!


 お気に入り。
 2318

 

ライブは超懐かしの曲から始まり、新旧ちょうど良く混ざった感じだった。
TUBEメンバー念願だった湘南でのライブ。いかにもな曲も多かったね。
ちょうどステージの向かい、視線の先に浮かぶ江ノ島。
TUBEメンバーも江ノ島を見ながらのステージなんて最高な気分だっただろうな。
ライブが始まったばかりの頃、メンバーの舞い上がりっぶりが印象的だけど(笑)
それだけあの場所でライブをすることは長年の夢だったんだろう。

ライブが終わってみると、正直ちょびっと不完全燃焼的な感じもあったような・・・
ちょっと短かったからかな??花火がなかったからかな??なんて。
でも、最後はやっぱりあの曲!!TUBEが大好き!と改めて感激!
25年、毎年欠かさずアルバムを出し、毎年欠かさずライブを見せてくれていることに感謝ダブルハート

そうそう、途中夕方になればなるほど冷えてきて暗雲が・・・
TUBEにドキドキしながらも、「たのむ、もってくれー」と空を何度も見上げてたのは
私だけだったはず(爆)降らないでくれてよかったよ・・・
25周年目の達成感きらきら←何が?!(笑)


 終わったらこんなでした(笑)      江ノ島~荒波
 2320 2319


帰りの鵠沼海岸駅。(ボケてるけど・・・)
2315


藤沢で途中下車して7人で飲んで騒いで帰路へ。
毎年みんなで集まれるってすごいよね。
30周年もまたみんな笑顔で集まれますように!
次は真夏のライブで会おう!きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 02:25:56
コメント(8) | コメントを書く
[TUBE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocopalm0601

cocopalm0601

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
THANKS A … かず1011さん
アロハリアム tina**さん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
Mikiss21 ~こみき… mikiss21さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん

コメント新着

 machicchi@ 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめでとうございます。 素敵な…
 かず1011@ Re:BEACH HOUSE 「Surprise!」(08/18) どうだ?どうだったんだ?? はやくアッ…
 cocopalm0601@ Re:Happy Birthday(08/18) yokkoさん >お誕生日おめでとう!!!…
 cocopalm0601@ Re:おめでとうございます!!(08/18) フロムさん >とっても素敵なお誕生日…
 yokko@ Happy Birthday お誕生日おめでとう!!! い・く・つ?…

© Rakuten Group, Inc.