085980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

liko☆

liko☆

Nov 2, 2008
XML
劇団四季のミュージカル「キャッツ」が来春で千秋楽というので、やっと観に行って来ました。

cats.JPG cats (3).JPG

最初は、ネコじゃないじゃん、デーモン小暮に耳としっぽ付けたみたい・・って思ってしまった。でも22匹のネコちゃんの中に、わが弟ゴンにそっくりのシルバーの美ネコちゃんを見つけて、その子に釘付けになっちゃいました。ネコちゃんたちのダンスはとてもすばらしくて、イギリスのロイヤルバレエを思い出しました。シルバーの美ネコ、ヴィクトリア↓。私がずっと見てることに気付いてくれて、ヴィクトリアちゃんも途中からずっとこっちを見てくれてました。最後、たまたま握手してくれたのもヴィクトリアちゃんで、大満足。

cats (2).JPG victoria.JPG

まだベイビーだった頃のわが弟ゴン↓。

gonchan.JPG gonchan2.JPG


☆ちゃん
個人的にはミュージカルとかバレエとかショー的なダンスは苦手なんだけど
(連れてった人とケンカするほど。笑。バレエとか観に行った時熱出したなぁしょんぼり
ネコが好きだし、克服できるかなとか思いまして。。そしたらゴンがいたのでよかったんOK
だから自分で決めて〜猫猫猫

このブログて日常よりは非日常だったり、
普通に仕事してたときは絶対してないことがおおいかも。。
ハワイ行く意味わかんねー、どこがいいのーてずっと言ってたじゃん。
健康だったら、というか、旅行でハワイ行きたいと思わないし。笑
健康だったら一人行動しないし。笑
むしろ仕事しかしてなかったかも。。
これ書いてたのちょいちょいあちこちコンサルの時期だ。。
必死で健康取り戻そうとしている。。笑
つか一番☆ちゃんと遊んでた時期だよ。いやほんまに楽しかったわー。
お釜ドライブとか滝も温泉もスキーもぜんぶ日記消えてるけど最高だったわ。。
ひさびさ会えるの楽しみにしてるね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2012 12:13:03 PM
[ひとりごととか人生相談とか・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.