011887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃやんの『真・ぜねにっき』

りりぃやんの『真・ぜねにっき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2007
XML
カテゴリ:Xenepic Online
ようやく本格的に復帰できるとおもっていたら風邪を引いてしまったりりぃやんですこんばんは。
今年の風邪はかなりやっかいです。皆さんも気をつけてね~。


さて先日クリスマスイベントでリタポが変わってしまったので、またまたみんなでヨツンツアーへ行ってきました。今回はTKOがいなかったのできついかなーと思っていたんですが、頼もしい助っ人も加わり、私はアイスニードルで一度浮き浮きしたものの(泣)、約1時間半と予定よりも早くヨツンへ到着いたしました。やったーw


んでその助っ人の一人がこの人…。

xesc81.jpg



んんー?
同じような光景を以前見たような…。
このへんか?(笑)



xesc80.jpg

まぁいいかw

ミラさん以外も、今回はムムさんヒロゆさん、途中から夜陽さんも加わりなかなか楽しいツアーでした。皆さんほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございましたw
(スクショ撮るの忘れてた。ごめんね~~;;)

もちろんうちのPTのみんなもがんばったw
またいこうねw

あとヨツンではうちのブログみてるよーと初めて声をかけられたのが嬉しかったです。
これからもがんばって更新しますねーw


《今回のオマケ画像》

xesc82.jpg

先月ケンディで山ごもり修行中に駆けつけてくれた2人と一緒に。

ちなみに今度のアップデートでライマスの居心地が悪くなったんで、ここ(ケンディ側ピナッツ)に人が流れてくるかもしれないと今からガクガクしております。いままでここは過疎ってて良い狩場だったんだけど、もうあの平和な日々はもどってこないかもね~。

でも負けずに今週中にはレベルを一つあげるぞー(志が低い)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2007 05:37:46 AM


PR

Profile

ldelta

ldelta

Category

カテゴリ未分類

(2)

Xenepic Online

(35)

Ragnarok Online

(3)

その他ゲーム

(0)

雑談

(0)

Comments

★ライラック@ とってもうれしーー!! りり おめでとう!! よくここまでが…
うさ耳明治@ Re:さよなら三角、またきて四角(後編)(06/16) スカ転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★…
★ライラック@ やったね^^!! 待ちに待ったスカのりり 誕生ヾ(´∀`*)ノ…
☆ムム☆@ 転職の転職? (*'へ'*) ンー りりーちゃんのブログ見っ…
ぁぴ@ ぇ━━(*´・д・)━━!!!  うっかりな訳ないじゃん♪ 5回目の転職な…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.