037896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.12.21
XML
皆さんここ2日間アップをせずに申し訳ございませんでした。

師走時でドタバタと走り回っておりました。号泣


さて、もうすぐクリスマスですが、ツリーを出したり、プレゼントを何にするか悩んでたり(まだ悩んでたらかなり遅いのでは・・・・)、デコレーションしたりしてますか??星


我が家にはツリーがないために寂しいながらもこんなささやかなデコレーションをしてみました!?
言い訳ですが、なかなかいいツリーが見つからず、その割には高いということで結局買えずじまいでここまできてしまったのです・・・・。

クリスマス


かなり小さいために、寂しいですかね~・・・??しょんぼり

でも、プレゼントはきちんと用意しました!!!!!!スマイル



遠いサンタさんの国からもメッセージが!!


サンタルー




さてその前に、今日仕事から帰宅してみるとリリーの小屋には悲惨な光景が・・・・

ペレット・・・


酷過ぎる・・・・・・号泣

どうやらあまりリリーはこのペレットがお好きではないようなのです・・・・。


しかし我が家には2種類のペレットがあり、もう一方はこの無惨な方と比べようにもないぐらいの勢いで食べるんです!!


おいち~

よく分かってるのか、こちらのほうが2倍くらいの価格・・・・。びっくり

嫁様「リリーは美食家なのよ!!スマイル

殿「いや・・・・そういう問題では・・・・」

そんなこんなもあり、今回のリリーへのクリスマスプレゼントをギリギリ本日用意しました!!!

↓こちら!!

ドキドキ
リリーも興味津々の様子星


プレゼント1

大好物のペレット(高い方、左側)と新しい種類のペレット3袋!!(これに関しては後ほど!)
の合計4点びっくり


そして、そして~♪♪


プレゼント2


スイス版かじり木~~~!!星
しかも半額です!!!
これはお買い得!!
しかも中には3つも入ってる!!!



皆さんもお気づきになりましたか??
ペレットの右側3袋、なにやら同じ袋に見えますよね??びっくり

それもそのはず!!

同じものです。

ではなぜ???


実は・・・・無料で置いてあったんです。
新しい味のお試しとかで。


でも1つが普通だと思うんですよね、皆さんは。
せめて1人1袋。


そうなんです、嫁様がここぞとばかりにオバタリアン??(←死語??)を発揮!!びっくり

3袋を迷わずゲット!!!大笑い

嫁様「だって、ただだって言うし、愛する娘のためには必死よ!! ぽっでも実を言うと5袋持ってこようと思ってたんだけど、悩んで、ためらって、最終的には遠慮したのよ。ウィンク

殿「・・・・・・・・・」びっくり


まあまあ、そんなこともあり、我が家には懐に優しいプレゼントが手に入りました。スマイル




さて早速スイス版かじり木をリリーに試してもらうことにしました星


お気に入り??


殿「お~~~~っ!!かなり気に入ってる!!」

嫁様「よかったわ~~~ウィンク





と、こんな安心をしてる二人をよそに、あげて数分も経たないうちに


シラ~


殿&嫁様「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」びっくり

殿「もう飽きちゃったの・・・・・????」号泣

どうやらもともと興味がないみたい・・・・。




そもそも家にある噛み石も、かじるのではなく、どういうわけか舐めてばかりいるのです・・・・。


殿「う~~む、気長にかじってくれるのをまつとするか~・・・・」




やはりクリスマスプレゼントは相手が必ずしも気に入ってくれるとは限らないのですね・・・・。
いい勉強になりました・・・・。





皆さんはどうでしたか???
スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 08:46:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.