381649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オンラインショップ再開から、沢山の注文をいただき誠にありがとうございます!

気合い入れて作っていきますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

というわけで、今日はゆるい感じのお話を。

まずは、8月14日は息子の侑聖(ゆきまさ)の7歳の誕生日でした!

あんなに小さかったおチビちゃんが、立派な男になったことに感激の毎日。

今日は日曜日ということもあり、朝『海賊戦隊ゴーカイジャー』と『仮面ライダーオーズ』を見てから、ケーキとプレゼントを渡すことにしました!

というのも、そのケーキとプレゼントは、『仮面ライダーオーズ』に出てくる秘密結社『鴻上ファウンデーション』の鴻上会長が作ったケーキだったかたで~す!

素晴らしい!ハッピーバースデー!!

IMG_7777.jpg

プレゼンとには、劇中に出てくるサイズとほぼ原寸大のオーメダル!

玩具版と比べると明らかに豪華!

IMG_3556.jpg


仮面ライダー放送終了後に、すぐに息子に渡してあげると、ニッコリ!

IMG_2353.jpg


興味津津の華蓮からの攻撃も優しくかわして、一緒にニッコリ。

IMG_2688.jpg


メダルもゲットして、欲望が満たされたのか、我が家のグリード様もニッコリ。

IMG_6699.jpg


ふ~。こういう時間って大切だなぁ。

なんか難しいこと考えないで、今までの怒涛の日々も、これから待ち受ける新世界への不安も少しだけ和らげてくれる。

とても良い一日でした。元気にスクスク育ってくれてありがとう。


で、近況報告ということで、僕自身もずっと放っておいた右足親指の巻爪の手術をしてきました。

図解で説明すると、こんな感じに爪が生えてきてしまっていて、立つたびに、歩くたびに、激痛を伴う半年間でした。

IMG_3997.jpg


尖っている部分が肉を圧迫して、化膿していましたが、治療する時間もなく、ようやく病院へ行けたので、一気に治療してもらうことにしました。

まずできることは、爪のサイドをカットして、そこから二度と爪が生えてこないようにすること・・・のはずでしたが、さすが僕の爪。ど根性巻爪だったらしく、爪を全摘出。

爪を剥いでみたら、下からは新しい爪の息吹が・・・。

この爪がどうやって生えてくるのか様子見ということになってしまい、完治までは少しだけ時間がかかる見通しになってしまいましたが、今は痛みもなく、かなり楽チン!!

巻爪でお困りの方は、巻爪のなんちゃってオーソリティー田村までご相談を(笑)


そんなわけで、新しい目標を2つ立てました。

まだ発表できませんが、間違いなく前向きで楽しくハッピーになるような目標。


それと新作で僕のおススメはこの作品たちかなぁ。

DSC01439_small.JPG

DSC01453_small.JPG


暑い日が続きますが、気合い入れて頑張っていきましょ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2011 05:13:10 PM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.