381637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オープンギャラリーから約一か月。

なんだか夢の中にような感覚になるくらい、メチャクチャ色んなことがあった。

今まで触れ合ったことのなかった人たちと、心を通わせることができた。

今まで行ったことのない場所に翼を広げて、行って、見て、感じることができた。

濃密で感動や胸を震わせるような出来事の連続で、当たり前の日常が当たり前じゃないことを知った。

自分の中の『正義』が大きく形を変えて、『価値観』が大きく揺らぐような出来事の連続だった。

でも、一つだけ変わるものも揺らぐものもなかったとすれば、『楽しむ』っていうこと。

僕自身が楽しまないと生きていけない人間だということを改めて認識したし、楽しまないと世界に何かを発信できない存在だということを確認できた。

生み出す作品の一つひとつに、夢を見て、恋をして、思いを全力でぶつける。

それしか方法がない。

それしか自分の過去を、傷を、トラウマを埋めることができない。

その先の未来を、祝福を、幸せを、正義を全力で表現することができない。

どれだけのリスクが伴っていたとしても。

どれだけの責任や重圧を背負ったとしても。

僕には失う覚悟はない。でも何も失わない強い覚悟がある。

全部を捨てられるほど強くはない。だけど全部を手に入れたいっていう欲望は誰よりも強い。

強欲で、ワガママで、本当に自分勝手。


夢のような一か月はもう終わった。じゃあ、現実に戻るのか?

迷いも躊躇もなく、答えはノー。

夢は夢のままでは終わらせない。

いつだって夢を見ていたいなら、まだまだ大きな夢を見よう。

一つ夢を叶えたなら、次の夢を奪い取りに行こう。

運命を変えるような奇跡を起こすことができるとしたら、それは今の僕が目一杯手を広げて、背伸びして届く範囲で、全力で抱きしめられるような夢。

準備は整った。タイミングも良い。夢のままでは終わらない。

僕はまだまだ前に進める。

人には一人ひとり正義があって、その形は様々。

誰かの正義を否定できる権利や、自分の正義を100%証明できる方法なんて本来存在しない。

だって、ONEPIECEを読んでいても、絶対悪として描かれている『黒ひげ海賊団』マーシャル・D・ティーチの言葉で、

『海賊が夢を見る時代が終わるって・・・・・・・!!?人の夢は!!!終わらねェ!!!!』

ってセリフ、ヤバいもん!

トキメキメキメキだもん!!

その通りだと思う。

僕も僕の夢を終わらせようとするヤツが現れたら、絶対同じセリフ言うもん!

ルフィだけじゃなく、悪役の背負ったものまで描く心理描写や伏線の引き方は最高だよなぁと相変わらずの尾田先生リスペクト。


ちょっと話が反れましたが、次の僕の夢は、ちょっとだけ大きな夢。

だけどもう90%実現段階に踏み込んだ夢。

もう少しで発表するからね。

では今回は『黒ひげ』マーシャル・D・ティーチのもう一つの名言で締めようと思います。


『笑われていこうじゃねェか。高みを目指せば、出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!』

う~ん、やっぱりカッコいい!!

ちなみに『王下七武海』ドンキホーテ・ドフラミンゴのセリフもかなり悪ですが大好き!


『海賊が悪!? 海軍が正義!? んなものはいくらでも塗り替えられてきた!! 平和を知らねぇ子供共と、戦争を知らねぇ子供共との価値観は違う!!頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!今この場所こそ中立だ!!正義は勝つって!?そりゃそうだろ!!勝者だけが正義だ!!!』

おお!見事なまでに完全な悪!カッコいい・・・。


というわけで、今回は夢を叶えるために、別の角度から考えることも重要だということを書こうと思いました!

今の僕のiPhoneの充電はこんな感じ!!

IMG_4012.jpg


充電少なくなってるって言ってるのに、まだまだいけそうな感じがする・・・(笑)

でわでわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2011 08:07:58 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.