4112533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月12日
XML
カテゴリ:
とっても天気がよく温かかったので特に目的もなくのんびり散歩に出かけた。しばらく来ない間に道端や民家にはもうすっかり冬の訪れを実感させる花が瑞々しく新鮮に咲き始めていた。新しい花を目にすると気持ちがフレッシュされて心も明るくなってくるのが嬉しい。さりげない日々の生活の中に幸せと喜びがあることを忘れまい。
  
      クリスマスを思わせる赤い実        日本水仙             ボケも
  
    陽だまりには黄水仙が沢山  エネルギーを感じさせる南天の赤い実 上品なピンクの山茶花の垣根
     
   ヒイラギ南天の花が伸びて              森林公園に遊ぶ水鳥と紅葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月15日 16時54分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.