074140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいものが食べたい。

美味しいものが食べたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2009
XML
カテゴリ:お弁当。

私のお昼に食べようと思って解凍してたのに、
出かける時間に間に合わなそうで作るのをやめたあじの開き。
翌日、旦那さまのお弁当にフライにしていれることにしました。

あじフライ弁当
四つ葉焼きがんも
四つ葉人参サラダ
四つ葉菜の花お浸し
四つ葉かぼちゃとベーコンのチーズ焼き
四つ葉あじフライ
四つ葉こふき芋
四つ葉レタス・ミニトマト
四つ葉ポークチャップのソース

ほとんど前日の夕飯と同じメニューですが(´∀`;A
お弁当ってこんなものよね…???雫

手書きハート手書きハート手書きハート

先日旦那さまの家族と夕飯に行ったときのこと。
『きょんこさんのお弁当は素晴らしいわね!』
なーんてお義母さんとお義兄さんに褒められちゃいました(〃≧∀≦)ゞ
旦那さまの報告で、色々褒めてくれているのは聞いていましたが
直接言ってもらえると嬉しさ倍増上向き矢印上向き矢印
これからも頑張ろうっと!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2009 02:07:35 PM
[お弁当。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆☆KYONN☆☆

☆☆KYONN☆☆

Favorite Blog

心をslowに過ごそう lily-Aさん
しず野の毎日。 しず野さん
wakoichi亭 wakoichiさん

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Comments

ちびまる@ こんにちは! 一昨日退院しました!! 入院中も温かい…
☆☆KYONN☆☆@ Re:すごい!!(07/27) まみサン☆ カメラが違うだけで別物の写真に…
まみ@ すごい!! すごく美味しそうなお料理の数々!! き…
☆☆KYONN☆☆@ ちびまるサン☆ ありがとうございます♪ おっぱい…詰まり…
ちびまる@ 昨日・・ スタジオアリスでマタニティ写真を撮って…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.