015245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"A smile brightens the day. "~日々シンプルに~

"A smile brightens the day. "~日々シンプルに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりーさぶ

りりーさぶ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.03
XML
カテゴリ:つぶやき
ご訪問ありがとうございます。

兵庫県は
県立学校の学校再開を
8日からと決定したようです。

専門家から、名指しで
『医療提供体制が切迫しており、きょう、明日にでも抜本的な対策が求められる地域』
と、言われているのに・・・・・。

県は、新たな感染者が一定程度の増加幅におさまっている「感染確認地域」に該当する・・・・という判断を下した。

いやいや。
3月の休校決まった時より、
事態は悪化してますよね⁈

小中高を再開し、
どこかの学校でクラスターが発生してから、
慌てて休校にするの?
子供を犠牲にするの?

ムカムカがとまらない。

正直、
子供たちと、ずっと一緒にいるのは
しんどい。
私もストレス溜まっているし、
子供たちもストレス溜まっていると思う。

でも、
命をかけて学校に行く必要
ある⁈


学業の遅れは、
無事に生きているが故の悩み。
死んだら、元も子もない。

いろんな意見があると思う。
でも、この度の決定は
我が子を戦場に送り出すような
不安と
恐れで
いっぱいになった。

大袈裟かもしれないが、
私は子供たちを失いたくない。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 21:47:33
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.