416309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記♪

日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lilywhite。

lilywhite。

Calendar

Category

Freepage List

Comments

HOKAMA@ Re:レイフ・ファインズとお喋りしちゃった♪(04/27) はじめまして イギリスが好きな上、こん…
yuuyuu77@ Re:だ~~~~~い好きな人が死んじゃった。。。。(11/15) お引越しされたと思い、ご訪問が遅れてす…
QちゃんUKi@ Re:明日、お葬式です。(11/17) ご無沙汰してます。コメント、ありがとう…
NinjaCat@ Lilyさん 大丈夫? 落ち着いてきた? 心配だわ。 …
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
lilywhite。@ 志穂音さんへ 志穂音さん >大変でしたね。 >親代わ…

Favorite Blog

471.【意識】とは【… New! sean007Aさん

特定検診終わりました New! 猫の机さん

あの人のここだけは… キャシ 天野さん

五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
IN MY ROOM 志穂音さん
KATSUKO’S HOMEPAGE katsukokobaさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
2003.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、Y君とKちゃんと両親の4人で、
(姉と義理兄は、子供無しで久しぶりで
 二人だけのデ~ト♪に行きました♪)
少し郊外まで出かけて行って、
オタマジャクシやかえるやザリガニを捕ってきました。

うじゃうじゃって位、一杯捕れたよ。
(*⌒-⌒*)スマイル♪

でも、私がまたドジをしてしまった。
伸び縮みするY君のタモを借りて、
タモを伸ばしてオタマジャクシを狙っていたら、
柄の閉め方が緩くて、
網の部分がスルスルと落ちて、
タモを落としてしまったの。
残ったのは柄だけ。
(>_<)

ご免なさい。

取ろうと思ったんだけど、
ちょっと危ないということで
諦めました。

ごめんね、Y君。
今度、新しいタモ買ってあげるね。

今日は、童心に返って、タモを持って
Y君とKちゃんと3人で、走り回った
とても楽しい一日でした。
(*⌒-⌒*)スマイル♪


【追伸】
昨日、ある方のメッセージへの返信として書いた部分は、
削除しました。28日の日記にその部分に関する追記があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.28 15:05:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.