416312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記♪

日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lilywhite。

lilywhite。

Calendar

Category

Freepage List

Comments

HOKAMA@ Re:レイフ・ファインズとお喋りしちゃった♪(04/27) はじめまして イギリスが好きな上、こん…
yuuyuu77@ Re:だ~~~~~い好きな人が死んじゃった。。。。(11/15) お引越しされたと思い、ご訪問が遅れてす…
QちゃんUKi@ Re:明日、お葬式です。(11/17) ご無沙汰してます。コメント、ありがとう…
NinjaCat@ Lilyさん 大丈夫? 落ち着いてきた? 心配だわ。 …
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
katsukokoba@ Re:明日、お葬式です。(11/17) 今、コメントを書きましたが、どうも良く…
lilywhite。@ 志穂音さんへ 志穂音さん >大変でしたね。 >親代わ…

Favorite Blog

471.【意識】とは【… New! sean007Aさん

特定検診終わりました New! 猫の机さん

あの人のここだけは… キャシ 天野さん

五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
IN MY ROOM 志穂音さん
KATSUKO’S HOMEPAGE katsukokobaさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
2003.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、義理の姉に用事があり、生後50日のY君の面倒を
母と二人でしました。
(*⌒-⌒*)スマイル♪

なかなか大変でした。やっぱり子育ては体力がいるのね。
まだ、Y君なんて赤ちゃんで、オムツとミルクあげるのと、
あやす程度くらいしか、しなくていいから、別に手がかからないのに、
朝から夕方までのお守りをしたら、かなり私は疲れてしまった。( ̄ー ̄;

これを毎日している義理姉は偉い!彼女はこれに、
3歳のTちゃんもいるし。。。尊敬!(*⌒-⌒*)

やっぱり、母は偉いね。

今さっき帰っていって、家が急に静かになりました。
あんなに小さいのに凄い存在感です♪




【おまけのバストアップ日記】
久しぶりのバストアップ日記です♪
「バストアップネタ」の嫌いな方、興味の無い方は、
時間の無駄ですので、すっ飛ばして下さいね。


えっと、まず成果のご報告ですが、
少しずつですが、バスト確実にアップしています♪
うふっ。

始めたときから2cmアップです♪

それでも、まだ、まだ人並み以下なので、
もっと大きくしたいのが女心で
一つ気になる商品が出てきてしまいました。

それは、雑誌とかに良く載っている「アップルC」なるもの!

アップルC(吸引式美乳矯正器具)ブラ2枚付き!ハリウッド女優が飛びついた吸引式!購入したい方はこちらへ

例えて言えば、パットのお化けというか、
偽物オッパイのような品物で、パッドなんだけど、
吸引してバストを大きくするらしい。

実は、これちょっと欲しいんです。

雑誌の後ろの方に良く載っているのよ。
見るたびに読んでしまう。
そして、段々欲しくなってきた。
(↑単純だ)

こんな「くだらなくて、嘘っぽいもの」を欲しいと思うのは
お馬鹿な私ぐらいで、そんなに沢山は居ないだろうと思っていたのに、
その製造元の会社のHPに行ったら、

な、なんと、

20万個以上が売れているヒット商品じゃないですか!!!!


今日28日現在で、203847人の愛用者がいるらしい。

すっごい!

ということは、私と同じ「ペチャパイ仲間」で、
しかもこんな物を買った方が、
なんと、少なくとも20万人も
世の中には、いるのね。。。

な~んか嬉しいし、心強いわ!
(*⌒-⌒*)スマイル♪

買って、この方々の仲間になってしまおうかしら。。。。

でも、本当に、効果はあるのかしら????
大きくなるなら欲しいけど、単なる
パッド代わりの偽物オッパイじゃぁ、
1万8千円も出して、要らないわよね。。。

それから、イギリスに持って帰る時、
スーツケースの開けて、中身をチャックされたら、
(↑経験有り)かなり恥ずかしいぞ~~~~~~!!!!

スーツケースの中から
巨大な偽物オッパイ!

これはあまりにも、恥ずかしすぎる光景だ。
( ̄ー ̄; 汗

う~ん、よく考えよう。。。[次のバストアップの日記を読む→]


[←前のバストアップの日記に戻る] [バストアップの最初の日記はこちらへ←]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.04 20:39:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.