【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2022年08月08日
XML
テーマ:鉄道雑談(1537)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「問題提起」:以前<a hrfe="https://plaza.rakuten.co.jp/limit3/diary/201807310000">2018年7月31日</a>にも書いたけど未だに改まる気配が無いのでまた改めて書きます。この日は約3ケ月おきの定期診察で病院に着いてみればいつもの担当の主治医が発熱の為若い医師による代診となったが特に変わった事も無く診察後に処方箋を貰って順調に進んで後は三宮辺りで昼食を済ませて帰るだけという感じだった。

病院を出るところ迄は何事も無く順調だったのだが神戸中央市民病院の最寄り駅であるポートライナーの「医療センター駅」に着いて改札を通りエレベーターでプラットホームに上がった時にタッチの差で電車が発車してしまったのだが、問題は乗り損なった事では無くてそのお陰で次の電車が来る迄待つ間に感じた苦痛であった。

ムッとする蒸し暑さにホームのフロア全体を見渡すと冷房する為のエアコンの吹き出し口がどこにも無いのである。次の電車を待ってる間思わずふら付きそうになったが仮にも神戸中央市民病院の最寄り駅である「医療センター駅」がホームのフロアにエアコンの機能が全く設置されtで居ないというのはもしも誰かが倒れでもしたら大問題である。

これは暑い真夏に早急に冷房の設置に着手すべき重大な問題と思うので問題として提起すべき事案と思うので問題提起します!

「エアコンの設置されてないプラットホームのフロアーがどれだけ蒸し暑いか神戸新交通の社員は一回でもええから体感してみんかい。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月10日 15時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

職場で使っていた電… New! かねやん0701さん

ACLE第2節 神戸2-1… mumumu_visselerさん

やっと超えた壁? チョーサン8278さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん
Orange Candy 羽 佑海さん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.