【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2023年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本生命セ・パ交流戦も後半になって分が悪い敵地福岡での対ホークス3連戦も対ロッテ・対日ハム・対オリックスの初戦同様に出鼻を挫かれてしまったジャイアンツだが、2戦目のこの日1番に据えた前キャプテンの坂本が初回先頭打者ホームランの8号ソロで先制して期待に応えると、一時は1ー3と逆転されたが4回表には7番に入った強打のキャッチャー大城が9号3ランを打って逆転して更に坂本・梶谷の連打で2点を追加。

そして7回表には現キャプテンの岡本が豪快に15号2ランを打ち上げて勝利を手繰り寄せて8回にも2点を取って、投手陣は先発の今村から大江→菊地→高梨→鈴木→中川と繋いで最後は大勢で締め括って、これでジャイアンツは4月は中日と最下位争いのどん底もあった借金生活から取り合えず解放された。

「やっぱり坂本・大城・岡本の長打が期待出来る面々が揃ってホームラン打ったら気分ええなぁ。取り合えず借金はチャラになったけどまだまだ楽天にも西武にも連勝して勢い付けてリーグ戦で勝って行くんや!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月12日 13時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

職場で使っていた電… New! かねやん0701さん

ACLE第2節 神戸2-1… mumumu_visselerさん

やっと超えた壁? チョーサン8278さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん
Orange Candy 羽 佑海さん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.