346126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIMIT BREAKERS

LIMIT BREAKERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

碧るいじの個人的な趣味日記
会社やサークルなどの公式ページではありません

Profile

碧るいじ

碧るいじ

Category

Rakuten Card

2017.10.03
XML
テーマ:私のPC生活(7414)
カテゴリ:雑記
頭が痛い……。

ワコムのサポートが悪いせいか?

いや、前日雨の中、傘もささず仕事を強いられていたせいだな……。



「ペンタブの電源が入らなくなった」

ただこれだけを伝え手続きに至るまでに、俺はあと何千円電話料金を搾取されるのだ……。
ってゆーか、この特殊高額回線どうにかならんの?
スタッフ間でも情報が共有されておらず、毎度イチから説明と手続きを強いられる。
録音されてる意味って……。

ワコムのサポートの噂が真実だったと身をもって思い知る。
ほぼ独占の殿様企業にはやはり競合会社が必要だなぁ。


往復の送料だけで14000円かかりそうだし、見積もりがまだ甘かったかもしれない。
噂通り後で吹っ掛けられることを予想して、液晶には問題ないことを証明するために写真を撮っておく。
いや、正確には初期不良のドット欠けがあるんだけど、製造上どうしてもそうなるので保証対象にはならないと突っぱねられた過去が……。

最終的には新品の液タブを普通に買えそう……。


今ならまだダメージは少ない。
泣き寝入りになるが10年保証で新型を買うべきか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.03 09:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.