344367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIMIT BREAKERS

LIMIT BREAKERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

碧るいじの個人的な趣味日記
会社やサークルなどの公式ページではありません

Profile

碧るいじ

碧るいじ

Category

Rakuten Card

2017.10.04
XML
カテゴリ:その他創作
トークメーカーで応募するだけでプリントオンデマンド(POD)化してくれる新人賞の募集が開始されました!

ありえない新人賞『ゴマブックス新人賞』



ジャンルは不問。
小説でもラノベでも漫画でも実用書でも何でもOK!
新作、過去作問わず、一万字以上の出版未契約作品なら完結していなくても応募出来ます。
もちろん新人賞なので上位入賞者には様々な特典があります。
応募するだけで貴方の作品がアマゾンで販売開始されます!

毎度普通とは違う変わった新人賞を募集するトークメーカー。
その姿勢、嫌いじゃないわ。


同人誌作ってた頃を思い出すな……。
たとえ売れなくても形になるのは嬉しいもんです。
しかも印刷費も委託手続きも考えなくていい。
もちろん自費出版出来る人は自分で販売した方が儲けは増えるでしょうけど。

あの頃の情熱を取り戻すために前向きに参加考えようかな。



さっきこの新人賞用にパッと思いついた新作構想でいくか、書き溜めた小説でいくか悩みどころ。
未発表である必要はないけど、一度出してしまうと勝手にコミカライズしたり他のとこで書籍化出来なくなります。
そもそもそんな予定なければ問題ないですが。

『勇者アプリ』の人気がこれ以上出ないようなら、せっかくタダで形にしてくれるんだし応募してもいいかもしれない。

『キングスロード』とか『ラッシュフロンティア』とか、過去に掲載したことがある作品でもいいかも。

ただ『セヴン』と『未来革命のマーメイドブルー』はダメだ。
一人でメディアミックスさせるつもりの作品なので。

思いついた新作は『プロジェクトX、巨大ロボットが出来るまで~』みたいなノリ。
戦いがメインではなく、パイロットが主人公ではなく、巨大ロボットが完成するまでのおっさん達の奮闘を描く。



まぁどれ応募するとしてもペンタブがない今の状況では……。

傾き検知がないなど性能面で劣るけど、安い海外製液晶タブレットの購入を考えようかな?
修理費用の半額以下で買えるし……。

ただこの高価でバカデカい液タブを捨てるのは勇気が居る……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.04 04:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他創作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.