033742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∠L.I.N.

∠L.I.N.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LIN2891

LIN2891

Freepage List

2004.06.21
XML
テーマ:自己分析(158)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず。今日の試験前にも切実に思ったんだけど。
私はとにかく「楽観的」すぎる(汗)
友達が「どうしよう~~~試験ちゃんと出来るかなぁ。。。」って一生懸命勉強(悪あがき?)している横で、「試験がダメだからって人生が終わるワケじゃないし、期末もあるさぁ~♪」なんてのほほんのほほんしてたし(汗汗)
↑ちなみに、今日の試験は予想以上に基本問題ばっか出て、とりあえずは一安心。
しかし、私の楽観主義は行き過ぎてる気が。。。
高校2年生の時に物理といふものに出合って以来、「人間どんなに頑張っても出来ないことがある→よって人生にはあきらめも肝心」と思い続けて、常に常に力を抜いている私がいたりします(爆)
まぁ、そのおかげで(?)力んでばっかりいた小中高時代よりはだいぶラクに過ごせるようになったし、ストレスも溜まらなくなった。
あとは適度に力を入れることを思い出せればヨイのだが。

それと。これまた最近思うこと。
私の趣味は、何だかんだ言って「金稼ぎ」のような気がする(滝汗)
給料日前(まさに今)とか「今月はどれ位お給料もらえるかしら~♪そのお金で何買おうかしら~w」って考えてキラキラしていたり(爆)
だからバイト3つも掛け持ちしててもぶっ倒れないで生きていられるんだろうね。。。
でも、お金が貯まっても使う時間がないんよね(汗)

時間と言えば。
私はとにかくよく寝る。
休日は特に予定がなければ平気で13時間とか寝ている(おい)。
「時間がもったいないなぁ」と心のどこかで思いつつ、「寝なきゃ体もたないよ!」って寝ることを思いっきり正当化してみたり(おいおい)。
ここにも楽観主義的考えが表れてるわ(呆)
でもね、寝ないと本当に次の日きついんだってば。
1日8時間睡眠が理想。本気で。
最近起きるのが辛くて辛くて、先週の水曜日から寝坊しっぱなしで朝ご飯食べられずに学校行ってるし。
今日は起きたら9時だった。。。今日は友達と9時半に学校で会う約束があったのに。。。
↑あ・朝食抜きで急いで準備して車飛ばしたら間に合いましたよ。
もやの中制限速度20kmオーバーで走ってた(爆)
明日は8時半から授業だから、早く寝なきゃ。。。

と。
明日提出の書類があったんだ。。。ガーン。
そうそう、私はやらなきゃいけないことを絶対後回しにする癖があるんだよね。。。
で、いつも直前になって後悔の嵐。
んでもって現実逃避の頻度はものすごい。
もうどこまでもふわふわした人間ですね、私って(汗)

・・・あ。
今改めてタイトル見直したんだけど。
私って、そんなにウラオモテないや(爆)
言いたいことは結構スパっと(ポロっと?)言っちゃうし。
「これだけは絶対黙っておこう」って思ったこと以外はガンガンしゃべるし。
ただ、言いたいことを本人の前で言えるかどうかは別。
本人の前で言えなくても、これをどっかで吐きたいって思うあまり、違う人の前で吐いてみたりする。
これって陰口!?私って多重人格かしら?
でも、「言いたいことは本人の前で言えやー」って人と「これはガマンすべきじゃないの?」って人に分かれたりするから、結構難しい夜なぁ。。。
楽観的な私でも、人間関係絡むと結構悩みます。

でも、「言いたくないことは言わなけりゃいいじゃん」って主義だから、人と深くて長い付き合いになることは滅多にないのです。
「昔は仲良かったけど。。。」って人は結構多い。
でも、それでいいんじゃないかって思う。
人は常に変化しているし、その時その時の自分をある程度わかってもらえればそれでいいんじゃないかと。
実際、相手に多くを求めたところでそれに応えきれないのはわかっているし、私だって、相手から多くを求められても応えきれる自信がない。ってか、そんなことされたら困る。
ただ、そんな自分が寂しくなることは時々あるなぁ。。。
ま・「何だかんだ言ったって、自分のことをわかるのは自分だけ」なんだから、楽観的に行こう!

うむむ。相変わらず支離滅裂な文章だわ。
ここまで読んでくださった方に感謝いたします。
そろそろ寝ます☆おやすみなさい☆
って書類書かなきゃあ。。。あぁあぁあぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.22 01:01:56
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

翡翠の世界===道… 暁 翡翠さん

Comments

LIN2891@ Re[1]:塾の人間模様(09/06) >Coo:さん おぉ!そうなんですか。語源…
Coo:@ Re:塾の人間模様(09/06) はじめまして。 「おたくさ」の語源は聞…
ヒロミィ@ 陣釜さんって あのままでは終わらない 白石美帆と思っ…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
晴昭12@ はじめましてぇ~^^ ライブレポすっごい詳しく書かれておりま…
pyuasouru@ Re:月曜と言えば「あいのり」!!!(07/25) 私もおまみちゃん、旅に参加できなくても…
如月凌@ レポ読みました!! 初めまして。ポルノバカの凌と申します。 …
空の声@ Re:着めろメロ♪(11/14) はじめまして^^ 着メロは楽しいです…
暁 翡翠@ Re:思ったことつれづれ。(07/13) どうも。万年鬱状態の翡翠です。 私も…
LIN2891@ 試験は。。。 何とか無事に終わりましたよ~(^^)v …

© Rakuten Group, Inc.