022431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/02
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!こんばんは

この前、知人の安っちと話してた時にいい鎧がないんだよね~
どんなグラがいいの?って聞いたら源平鎧のグラがいいって言うんで
こっそり日曜日に作ってみましたよーっと

で作ったのは小札胴丸具足ですね~

まぁあげるーって言ったわけじゃないのでいいの出来たらと思い
20個分の材料を市で買い、いざ生産してみると・・・
まったくダメですね
生産キッ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ッ !!!!!

ゆいつ入魂成功したのが基本防御の1.3の125で耐久オマケ付きのが
できたぐらいでしたねぇ・・・
ss取り忘れたので

安っちに渡してからのssでもw

8.JPG


で潜在ノックしてたら知人から人取橋1いきません?
と対話が初だったしせっかくだし行ってきましたよ~
人取橋1は追加試練の腹背仇敵?かな25分以内で新城盛継と南部信直を倒すやつかな?
ヨクワカンネw

で私は新城盛継の方担当で敵の構成は忍忍忍侍鍛だったかな?
赤が付くと痛かったようなw^^;うる覚えデス

まぁ1はサクっと終わって知人から2もいきません?と対話が来たので
一度解散して残った人で2にったんですが・・・まぁ結果負けました^^;
いいとこまでは行くんですけどねぇ陽動で1も釣れるときっついですね><
術ですぐ転がってしまいました・・・
まぁ攻略は急いでないのでまったりいきたいと思いますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/22 08:28:09 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.