022434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/16
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんにちは

まずは最近一門の人が増えきたので両替前でパシャリ!!


11.JPG

はい!皆さんこれからも゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪デス

で昨日はとゆうと
橋狩りも飽きてきたなって思ってたら、あるさんが鬼門Pでも行く?って事になって狩りに行きましたよーっと
で行ったはいいけどまだ早かったですね><

鍛冶と暗殺でいったんですが、うちの暗殺が弱すぎて気合も節約できないわダメでないわで連戦できなく断念;w;
あるさん弱くてごめんw

それに比べると橋は足軽君連れていけるので放置してても勝手に倒してくれるのでいいんですよね。。。



で夜は一門の方とお手伝いさんで犬~イザまでいったのですが、犬~火までは難なく行けてたんですが大雷で熱い戦いをしイザにやられましたねw

イザはあいかわらずビンタが痛いっ!!変態ですね
滅却してないと即死ですもんね;w;
この前イザ行った時に腕力武士さんいてて反撃で3000とか出してたの見たので甘く見てましたよw
さすが65デスw

てか武士放置ぎみだったので潜在がカスカスなんですよね;w;
耐久も少ないし武士の気合は2800くらいだと少ないのかな・・・
まだ潜在で上げれるんでコツコツ上げていこw
どれくらいあればいいのか今度一門の方に聞いてみよっと


昨日行った皆さん本当晩くまでありがとうございました!!
終わったの3時過ぎでしたもんね。
お疲れ様でした。

イザでのss撮り忘れたので黒で撮ったssでもw黒雷カワイイなっ
13.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/16 12:21:31 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.