022451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/10
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんにちは

昼ご飯食べたら居眠りしそうな子虎デス!
本当に眠い眠い..眠い..眠い..
しかも今日は午前中にやる事終わらせてしまって暇過ぎて尚更眠い眠い..眠い..眠い..

しかも15時からお客さんのところに行かないといけないので昼寝できないし・・・





とゆうか久しぶりの更新です。サボッテテスミマセン。
信はインしているんですがね~ssとり忘れで書く気がおきません・・・orz

で~先日、知人が武士を作ったと聞いて、これは槍を作らねばと手持ちの材料と市で買って流星十字槍を200ノックしたんですが・・・
結果(_ _,)/~~オテアゲデスネ


で作り始めて3個目でウエイト付き鍛錬1が出来て!おぉ!!
17.JPG

これは幸先いいなって思ったら1発埋まり・・・orz


ショックでss撮り忘れましたよw

それからとゆうものウエイトの付きはよかったんですが、鍛錬が・・・

どれも3とか4じゃ使い物にならないですね;w;


生産潜在のウエイトボーナス付きやすくなるってやつ残り1マスでMAXですが
変化が分からないとゆうねコレ意味あんのかなw
付かない時は100ノックしても1本とかね・・・
運要素が強いですね

生産する気になった時っていつも出来が悪い気がするのは俺だけ?w
何気なくやった時っていい感じでポンポンと出来る気がするけどまぁ気のせいですよねw

であまりにも出来る気がしなかったので倉庫にあった槍渡しましたよーっと
今度は鎧でも作ってみるか・・・


そういえば昨日赤で一門募集出してた時対話くれた方もし見てたらすみませんでした。
不在中で、戻って対話した時には落ちてたので対話できずで・・・;w;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/10 01:00:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.