022405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/19
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんばんは!

さっきまでの信のお話です~

今日は暗殺で龍造寺の鹿1-4きましたよーと

1-3は難なくクリアーしたんですが4で事件はおきました!!
死者多数しかも最後皆走ってる時sがスカってインしないまま撃破になってしまい、参加された皆様申し訳なかったです;w;

島津義弘とやるの久しぶりで寄り合いで構成調べた程度だったんで一刀流いれるの忘れてました;;あれあれば1,2ターンは稼げたんじゃないかと反省です(_ _l)

でその後に鬼門1行ったんですが、ここでまたも事件がw

野良で盾侍 詠唱 回復募集していったんですが詠唱、回復決まって、盾決まって赤消した瞬間に武士さんから箱だけいただけませんか?と対話きたんで、まぁ断る理由もなかったんでおkだしたら大フーイングww

1は1回で終わったのでよかったんですがね・・・

もう次から党首はあるさんにお願いしよ!って事でよろしくw

で最後に安っちが松島ソロしてたんで行ってきましたよーw

1の狩ってたんですがすぐ枯れて奥の方に2体のいたんでそれやったら崩壊w
タヌキヤバスww魅了きついですね;w;

でキツイとゆう事になって外で話てた時に今やってるイベントの変身アイテムで遊んでたssでも
25.JPG


24.JPG



で安っちがここの結界通れるようになるん?って聞くから
通ってみました!手と足だけですがね26.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/20 04:33:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.