022436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/13
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんばんは★

久しぶりの更新ダス!!
えーっと書くネタがないんっすよね( ̄▼ ̄|||)

で今日は人取りポイントやってたらついに武士が62なりました~
ヒャッホーイε=ヾ(*・∀・)/

30.JPG

いあ~長かったなぁwもともと武士育てる気ゼロだったんですよ・・・

名前も適当だし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テヘ

今ではそこそこ使える子になってきましたよーでも覚醒はカスですがw


そういやこの前、人取り3行った時に武士さんが盾しながら沈しててスペック聞いたら
生命7500 魅力520 知力480とか言ってたけどコレハ絶対無理デソww

てかどんな付与したら生命7500いくのかね・・・生命7000もまだ遠いのに(_ _lll)ハァァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/13 09:54:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.