022408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/06
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!こんばんは星

いあ~ほんまでっか!?TVにでてる加藤綾子マジ可愛いっす!あんな人が嫁だったらなぁ・・・と思う子虎デス!
本当かわいい!信やってるとテレビあまり見ないけどほんまでっかはついつい見てしまうw


で信の話です

暗殺があまりにも釣られるんで魅力をつもうと双晶石作ったんですが残念すぎるのができて凹んでます;w;
40-29なんですが、29ってのが見栄えが悪いですよね、これが30だったら自分で使っていたんですが・・・本当ショックです。
双晶石鍛錬1のでやったんですが、こんな事なら鍛錬0の買っておけばよかったと後悔~
けちるんじゃなかった( ;∀;)


市に出してるんでブログ見たって言ってくれた人には値引きしますよw
まぁ誰もみてないだろうけどw
誰かセレブな方買ってください!!
47.JPG

あっ!そうそうついに暗殺が63に! レベルアップの瞬間ss撮ったけどなぜかキャプチャー出来なかった罠・・;w;<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/07 01:02:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.