022398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/10
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんにちは。

どうも僕です

昨日は久しぶりに一門メンで鬼門2いってきましたよー。

参加した皆さん遅くまでお疲れ様でした。

結構前に筆頭が弁慶やったよって言ってたので駒王やればクリアになるかと思いきやなりませでしたねw

駒王の構成は 刀、武士、武芸 仙論、暗殺、古神、医でした。
やった順番とかは忘れました^^;
ssも必死で撮れずw

弁慶の方は武芸を術忍に変えての構成でしたね。
いあ~やっぱりボス戦は面白いっすw

弁慶は始め寄り合いで特殊と構成みたくらいだったので適当に3からいってたのですが、
37と落ちたあたりから安定しなかったので2からいく事にそしたら楽楽2の特殊がないと鬼1くらいの強さに感じましたw
ムニョさんのこもりがいい具合に決まってたので手数が減ったのもよかったですね。
で弁慶はss撮ったので貼っておきますw

51.JPG


不死が消えてないのでフルボッコタイムです
パパさんから52.JPG

隊長~53.JPG

ラストいただきっす
54.JPG

てか2垢でボス戦はちょっと不安だけど最近少しづつ慣れてきましたよ~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/11 07:52:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.