022444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/19
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんにちは!

台風きてますね~雨でジトジトしてやる気がでない子虎デス!

連休中の話でもこれといって何処にもいってないのですが、
久しぶりに山さんと九州城1-5行っってきました~
つか野良で無言の人多すぎw
まぁ自分は人見知りする方なのでいいちゃーいいんですがw
返事と質問くらい返してほしいなと思いましたw
ss撮り忘れデス山さんごめんちゃい。



で両替前でボーっとしてたら、知人から小田原のネタクエでも行きませんか?と対話頂いたのでいってきましたよーとw

六ちゃん入れて戦うクエと風魔小太郎入れて戦うクエに参加してきました~
戦闘は最後、六ちゃんが死亡しましたが蘇生して問題無く普通に終了~
六ちゃんの時はこれまたss撮り忘れ・・・

小太郎の時のssでも貼っておきますw
小太郎は遁はいいんですが、看破してくれたら使い物になりそうですねw
557.JPG

550.JPG

551.JPG

552.JPG

553.JPG

554.JPG

555.JPG

556.JPG




あ、後小太郎入れて青N狩りに行ってる時に、こちら武士さんが死亡した時に秘薬をつかいましたよ~ちなみにこれもss撮り忘れデス

仲間に使う分にはおぉ!ってなりますがNだとイラッてしますねw


今回、薬で参加したのですが、盾が武士2だったんですが、生命MAXで滅却も貼ってある状態だったんでボートしてたら、
破り改→痺れ→他の攻撃→チーンってのが2回くらいあって死なせてしまった方すみませんでした;w;
どっちの盾が何釣ってるかしっかり見てないとダメですね。反省デス・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/19 09:38:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.