022425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/27
XML
カテゴリ:信オン日記
はい!おはこんにちは!

先週の土曜日に寝違えて首回らない子虎デス
(´;ω;`)
首マジ痛いっす・・・直り遅いっすw

で信はとゆうと、昨日はいつものように自分が一門会話で下ネタ言っていたら無口なムニョさんがやけにハイテンションで乗ってきたんですよね(珍しい)
で両替前でお喋りしてました~
色々話してたらムニョさんが市川さんって謎が多いよねって話になって歳当てクイズになってましたねw

いあ~ムニョさんも若いけど市川さん羨ましいw
今が一番楽しい時ですかね
若いってイイッ!!
遊べるのは若い時だけ!とかよく言うけどまったくその通りですねw
結婚すると遊べ無くはないけど20代前半の時みたいに遊べませんからね・・・
後悔しないようenjoyしちゃってくださいw

あっ!ムニョさん機会あったら夢の扉と宝石箱行くといい。(しつこくてスミマセン)
お勧めデスヨv( ̄∇ ̄)ニヤッ

で市川さんが小谷に遊びに来たのでss撮っておきました~
3人で所作した所撮りたかったのですがタイミングが合わなかったり角度がおかしかったりで・・・何回かss撮ったんですがね。
これが一番まともでしたw

59.JPG

つかあんなに話したムニョさん初めて見たなw
市川さんも暴走モード入ると誰も止めれませんね・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/28 01:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.