022427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/06
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!久しぶりの更新です!
事情があってなかなか更新できない子虎デス(o´_`o)

信はちょいちょい攻略とかいってはいるんですが・・・

ss撮り貯めしてるんでまったり更新していきます

で先週は鬼門3の天海いってきました~


1徒党での攻略でした!

お供は普通に倒してあまり記憶がないですw一応ss撮ったので。ハリハリ
61.JPG


60.JPG


天海~
初めは、刀 武士 芸 暗殺 道 医術 古神で6の召喚前に5落とせずでジリ貧で崩壊w

2戦目は芸を仙に変えてなんとか時間内に倒してクエ達成~!

ん~やっぱボス戦はおもしろい!!


62.JPG


隊長トドメ~
前回来たときは1の生命ミリで時間切れだったので今回倒せてよかったですw
63.JPG

皆さん遅くまでお疲れ様でした^^
そして市川さん!転生ありがとう
転生いなかったら無理でしたね・・・;w;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/07 02:23:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.