022406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/07
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!おはこんにちは晴れ

いあ~関ヶ原流行ってますねぇw
募集は関ヶ原とポイントばかりでつまんないっす

ポイント狩りサボりまくりで覚醒全然進まないよー( ̄_ ̄|||)

で~インしたら安っちが関ヶ原2なのかな?
大谷行くっていってたので医術で参加してきましたよ~
危なげなく普通に~終了しましたw   ss撮り忘れたのはヒミツ・・・


で終わって関ヶ原走り回っていたら1体の青Nが何体か居たので景勝入れて闘ってみました
てか関ヶ原は強そうな武将と共闘できるんですね~
これはソロでポイント貯めるには楽そうですw

67.JPG

つか景勝つえーーw
毘沙門天・義いい技能ですね

守護あるしダメでるし毘沙門天あるしこれは下手ねアタックいれるよりいいかもw
68.JPG


で帰る前に仙石に挑戦してみましたよ~

・・・・

・・・

・・

チーン



72.JPG

生命MXAに近い状態で景勝が仙石かだれかの固有技能くらったら即死しましたw

盾居なかったし
まぁそうなりますよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/07 03:49:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.