022452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/11
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!おはこんにちは!

あぁ朝は本当に弱い子虎デス。眠いデスzzz

で木曜日の話でも~
知人に誘われて大谷&黒田いってきましたよー
前回、関ヶ原2って書いてたけど大谷は3でしたね^^;
勘違いしていました。失礼


前回皆さん美味い方だったのであまり記憶になかったのですが、
お供が死ぬとLV2の付与と一転突破してきたんですね。そういえばたしか前もやってましたわw
今回も危なげなく終了~一応ss撮ったのでハリハリ

75.JPG


黒田~こちらは関ヶ原4の追加ですね

こちらは知人の安ッちが募集してたので寄生させてもらいましたw

構成は士 士 刀 能 医 術忍 法でした。

1と2が怒り状態になって御互い攻撃しあうんですよねw
怒りがまた怖い怖いw
1発クリアーだったんですが刀さん死にまくりでしたね。^^;

小田原から回復の1ミスが命取りになりかねないので油断できないですね
回復もっと上手くならねば・・・w

76.JPG




77.JPG

黒田倒すと前田慶次と共闘できるみたいですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/12 08:45:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.