022411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/20
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイ!こんばんわ~星

つい先日、景勝やってきましたw
いあ~強いっすねw

構成は士 刀 術 仙 暗殺 古 医でした~

1、2sで手数減らしながら32から落とそうとしたんですが3落ちて毘沙門天と5の救護でなかなか2の生命が減らないとうゆう事で35から行くことに途中6呼ばれて6来ましたがなんとか乗り切って無事撃破ですw


いあ~s挟んでたので安定はしていたのですがなかなか相手の数が減らない事w

結局2時間近く闘ってましたw

2にビビリすぎてたのかもとちょっと反省です^^;

84.JPG

ラストはぱぱさん~

80.JPG

てかあんぶれも人が増えてきて行ける場所が増えましたねぇ^^

前はだいたい自分と筆頭とあるさんの3人でしたがね

それに比べると大きくなったものですw

いつものメンバーだけじゃなく新しく入ってきた方入れて攻略いきたいとこですね
自分は露&転生、与生気でいいので!
って事で筆頭見てたら入れてくださいw

せっかく入って頂いたんですし皆で楽しみたいですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/21 03:09:45 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.