022420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/29
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイハイ!こんばん星

最近はミリオンゴットにハマってる子虎デス!
ミリオンゴット面白いっ!!
昔みたいに出ませんがね・・・
4号機時代に戻りたいとつくづく思うこの頃デス!ハイ!
アラジン打ちたいぃぃぃぃ!


てか久しぶりの更新です!ハイ


今日は山さんが合戦が無いと暇だって言うので山さんの鉄の攻略含め凶3~夜叉いってきましたよーっと

で一門の方で凶まだな方が居たのでその方達にもお願いしていってきました~

出来あがった構成が刀 士 古 通 鉄 暗 召です!

3雷はサクっと終わって夜叉で1回負けたくらいかなw今となっては苦戦するボスじゃないし大して書く事がないです・・・w  


ジャムさん3垢参加ありがとうございました!!
この場を借りてお礼を感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

副垢多いと中身少なくても行けるのはいいですね!
負担が多くなっちゃいますが^^;




オマケのssでも

黒雷って可愛いな!と思うのは私だけかな?
犬っぽいし・・・
94.JPG


サクも結構好きなグラだったりします
95.JPG


伏は何とも思いませんねw
96.JPG



97.JPG

次の道摩ボスは能で参加したいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/30 01:40:18 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.