022445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/05
XML
カテゴリ:信オン日記
ハイハイ!こんばんわ!

最近JINにハマッテる子虎です!
これマジやばいぃ!

現代の脳外科医・南方仁(大沢たかお)が江戸時代へタイムスリップして満足な医療器具もない中で幕末の人々の命を救ったりする物語ですね~大雑把でスンマソw

自分あんまり感動しない方なんですがこれ感動します!!
見た事ない方お勧めです!お近くのレンタルショップへGOGO~
仁はこれくらいにしておいてw


久しぶりに自分のブログみたらあるちゃんからコメきてた!!

ヽ(●´∀`)ノ ワーィ

コメありがとうです!

今日気が付いたよ;w;遅くなってごめん

1.JPG

あるちゃん!忙しいんだね・・・
仕事ガンバデス!
それより元気そうでなによりちょき

一門メンは皆元気してるよ~
あるちゃん!信やりたくなったら戻っておいで~
また一緒に遊びたいっ!!

あ、そうだmixiまだやってる?
もしやってるならマイミクなろう!

またこれ見たらコメちょ~

そいじゃオマケにSean Paulの動画でもw


これ聞いてあげぽよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/07 08:54:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.