022429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子虎と愉快な仲間達~

子虎と愉快な仲間達~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/14
XML
カテゴリ:信オン日記
こんばんわ星


ハイハイ!お久しぶりです!


ブログね・・・


更新ね・・・


すっかり忘れてましたよ…(_ _|||)

まぁ気が向いた時に更新していきますね


う~ん色々忙しかったりするんですが、信はやってますw

今日は関ヶ原の4左近やってきましたよー!!
まぁss撮り貯めしてるんでこれはまたおいおい書きますw


で先々週から合戦づけだったので術忍つくりましたよーとっ


検分ウマーする為にね(# ̄ー ̄#)ニヤ
検分ヤバスw育つのハエエエ~w


とゆうかいつも一門で合戦いくメンバーが 士 鉄 法 薬 薬(自分)暗殺(自分)
のメンバーが多く術アタいたらいいなと思い術忍つくりました~


いあ~術おもしろい!釣られなければもっと面白いなw

まだ60なのでこれからまったり育てたいと思いますw

で合戦デビューの57の時に本願寺の四天王いってきましたよー

釣られまくりでしたがなんとか撃破ちょき
構成は士 士 医 能 術 法 鉄でした


111.JPG



で大名叩いてみようってなってやってみました!
112.JPG


で九死が切れた次の瞬間・・・




113.JPG


デスヨネ・・・術が半端ない、、、減殺しててもガンガン生命へっていきましたw


まぁ術は合戦の為に作った術なので野良には殆どでないと思いますが見かけたら宜しくです~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/15 01:39:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

子虎ちゃん9566

子虎ちゃん9566

Category

カテゴリ未分類

(2)

リアル日記

(10)

信オン日記

(46)

ネカジ放浪記

(0)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.